スポンサーサイト


HAPPY HALF BIRTHDAY!!





IMG_4277s.jpg



我が家の姫

6ヶ月を迎えました




最近はもうすっかり寝返り名人

お目当てのおもちゃめがけて、右にも左にも器用に移動していきます

行動範囲が徐々に拡がって

はみ出ていることもしばしば^^;

小さな段差も多い我が家なので・・・油断できませんね




手の届くものはなんでもなめなめ、かみかみ

おもちゃ、タオル、ふとん

上手にタグを見つけてよだれでべっとべとにしてくれます。笑




そう、よだれが増えてきました

指を吸いながらうつ伏せになったとき特にだらーーーっと

プレイスペース、所どころ冷たい^^;




かわいい歯が二本、こんにちは

彼女の顔にわたしの手を近づけると、がしっと掴んで口へ

噛まれると本気で痛いです




高い高いーー、飛行機ごっこ、スーパーマンごっこがお好き

喜びのテッパンネタがやっと見つかりましたよ

きゃーきゃー声を出して喜びます

見事!主人も娘の大笑いを誘うことに成功しました♪  ぱちぱちぱちぱちーーー



「まんままー」「みゃんみゃんみゃー」「あむあむあむむむ」

マ行ブーム!

これがたまらなくかわいくって

動画データがえらいことになってきています




初めての離乳食

えーーっと、離乳食、お休みしつつのかなりのスローペースでございます

今のところ10倍粥(昆布だし、野菜だし)・人参・ほうれん草

そろそろ本気出さなな・・・




喜怒哀楽がより豊かになり

ますます面白くなってきました




写真スタジオデビュー・主人と半日お留守番(哺乳瓶拒否事件発生しましたがね)・梅田、心斎橋デビュー

この一ヶ月だけでもすごい成長!!




そして迎えた半年

なんだかあっという間ですが

とてつもなく濃ゆーーーーーくて幸せな6ヶ月


元気いっぱいありがとう

6ヶ月おめでとう!!






IMG_9467d.jpg



カメラよりもツリーが気になるちびサンタさん



ちびサンタさんは、我が家にたっっっくさんのHAPPYを届けてくれています










遊びに来てくださって、ありがとうございます

読んだよーのしるしにポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
