スポンサーサイト


artekの布♪

阪神百貨店で開催されていた北欧フェア
期間中結局3回も訪れてしまいました。


そこでゲットしたものをご紹介します

タイトルで既に分かってしまいますが、そう、
artekのファブリックです
IMG_5066.jpg
今までそこまで気に留めていなかったのですが…

いつも拝見させていただいているnoanoa+さんのブログ記事を見て
ステキやな~♪と思っていた時に、
北欧展に一緒につき合ってもらったお友達が偶然にもこの組み合わせの布を購入!!
その報告を受けたとき「あ、これはわたしも買いにいかなあかんということや。」
「よし、買いに行こう」と。

「artek」について知識がなかったので、ちょっと調べてみたら…
フィンランドを代表する建築家アルヴァ・アアルトがその妻アイノ・アアルトやマイレ・グリクセン、ニルス・グスタフ・ハールと共に1935年に設立した家具ブランド。
「artek」のコンセプトは、「art(芸術)」と「technology(技術)」の融合。
この2つの融合を実現することにより、モダン家具を追求するという先進的な試みを行ってきました。

だそうです。


わたしが購入したのは、「H55(ブラック)」と「SIENA(レッド)」。
また布が増えた~!!
今のところ、
ファブリックパネルにするか、ほこりよけにするしか能がないわたし。


例によって・・・
IMG_5071.jpg
ペパナプが入った北欧風のかごのほこりよけ。


IMG_5072.jpg
キッチンのごちゃごちゃものを入れた北欧風のかごのほこりよけ。




それともこうする?!
IMG_5073.jpg
IKEAのテーブルランプをのせたIKEAのスツールの上に。



端を縫うわけでもなく切れ端はそのままの状態です。

プリーズ、裁縫力!!




北欧フェアでもうひとつゲットしたものがあります
marimekkoもので~す。
それについてはまた後ほど・・・








読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
