スポンサーサイト


アラビア24h Avec に三色丼♪

最近外食が続き、おうちごはんをさぼりにさぼっていました。
主人が外ごはんで、わたしはひとりお家ごはんというときも
かなりかなり手抜きしてしまいました…。
コンビニおでんとお菓子とかファミチキとか…。



昨日の晩ごはんの様子です
IMG_5060.jpg
牛肉のそぼろ・たまご・ほうれん草のバター炒めの三色丼
たっぷりお野菜のあんかけ~生姜を効かせて~
根野菜のお味噌汁
納豆

いつも拝見させていただいているブロガーさんこなつさんのまねっこしました♪
アラビア24hAvec×オリゴの組み合わせも。
(こなつさんホント真似してばっかりですみません!)


IMG_5059.jpg
牛そぼろは少し甘めの味付け。生姜も加えています。

体の冷えが気になるこの頃…生姜は必須の食材です




本日のおまけショット

IMG_5063.jpg
テレビ横のカードをムーミンから、marimekkoのDMに変更。 文字が金色!
2007年のクリスマスカード
marimekkoの社長キルスティ・パーッカネンさんのメッセージだそうです。






読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~~!!
3色丼とか久しく作ってないですよー♪
私も24h avec とオリゴの組み合わせしちゃおうー^^

あー。やっぱりお揃いのラッセントレーを
買ってくればよかったなぁ。。
(カッコつけて誘惑に負けなかったと言う割には後悔中です!)

No title

こんにちは♪
24h Avecに三色丼~☆
まねっこなんて、とんでもないです~!
私のより、見た目もきれいで、クオリティが高すぎですっ!
私もhanahana★さんの三色丼が食べたかったな~^^

24h Avecにオリゴもなかなか合いますよね♪
私も好きな組み合わせなんです。
一緒にいろんな組み合わせを楽しみましょうね~^^

マリメッコのDM、ほんとクリスマスカードにぴったりな色合いですね☆
hanahana★さんのお家、
インテリアもほんとかわいいなぁ(´∀`*)
オクでちらっと小さく写ってる拗ねサンタさんも
見逃しませんでしたヨ~(笑)

yukiさんへ

こんばんは☆
美味しそうだなんてありがとうございます♪
3色丼、目にも鮮やかだしお手軽だし嬉しい!
yukiさんも「24h avec ×オリゴ」仲間になりましょi-175

いや~最近のわたしは「我慢」というのができず、
欲しいものがあると簡単に手を出してしまっている気が・・・。
「我慢」という技を思い出さなければ。

こなつさんへ

こんばんは♪
クオリティが高すぎだなんて…嬉しいお言葉…
ありがとうございます!!
完全にこなつさんに影響された夕食です~♪

24h avec ×オリゴの組み合わせ気に入っちゃいました☆
いろいろテーブルコーディネートを考えるのが
楽しいですよね☆

拗ねサンタにも注目していただいて
ありがとうございます!
う~んと、今は・・・以前と変わらず真ん中の1人だけ拗ねているようです~。
これで落ち着いたみたいですi-239
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
