

フルーツたっぷりフレンチトーストで朝食を♪




フレンチトーストは簡単に出来て、ちょっと優雅な気分になれる

幸せSWEETSです



いつかの朝食に・・・


IMG_9316a (1)


前夜に卵液に漬け込んでおいたので、翌朝はぱぱっと焼くだけ

一度作ってみたいな…と思っていたフランスパンバージョン♪

バナナ・キウイ・パイン・みかんをたっぷりトッピングして。


甘さ控えめなフレンチトーストが主人にも好評でした!






IMG_9316a (3)


お口直し的なウィンナーとサラダ


盛り付けている器は、朝露の滴がモチーフのカステヘルミ。

朝の光に輝く様子が美しいお気に入りさんです★







IMG_9316a (4)


インスタグラムを始めて、写真って難しい…とますます感じるようになりました。

明るさとか、構図とか、全体のバランスとか…。


皆さんのお写真で目の保養。勉強になりやす!






IMG_9316a (2)


フルーツたっぷりフレンチトーストで朝食を。






IMG_9316a (5)


ごちそうさまでした





遊びに来てくださって、ありがとうございます

読んだよーのしるしにポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
