

簡単おもてなしでおうちパーティー♪




お久しぶりです!


更新のない間もアクセス、応援クリックしてくださった方

わざわざインスタグラムを登録してくださった方

再開待ってますのあたたかいメッセージをくださった方・・・

本当に本当にありがとうございます


あらためて、このブログは皆様に支えられてます

と実感した数日でした。


更新のない間もめまぐるしく変化に富んだ日々を送っておりました。


元気に5ヶ月を迎えました

「んばんーー」「んーま」「あむあむむむむー」いろんな言葉を発するようになった

いないいないばあーー!高い高いー!くすぐりで喜ぶ

一日中ご機嫌な日がほとんど

初めての主人と半日ふたりっきりでのお留守番

寝返り祭り

離乳食をぼちぼちスタート

梅田ランチ&ショッピングデビュー

かわいいかわいい歯がこんにちはー

仰向けのとき頭を左右にこすりつけ、後頭部はげちゃびんー


・・・・


娘のことばっかじゃん^^

いやあ~子供の成長って本当にすごいです。


ちょっとしたおもてなしをしたり、

おうちをクリスマス仕様にチェンジしたり★


ブログを更新しない間、たまりにたまった食卓の画像

しばらく大放出になるかと思いますが、よろしかったらお付き合いください♪



まずは・・・

いつかの、ちょっとしたおうちパーティーの様子を


IMG_9246s (5)


WELCOMEですーーー☆






IMG_9246s (2)


サニーレタス・ベビーリーフ・ゆで卵・カリカリベーコン・赤パプリカ・黄パプリカのサラダ






IMG_9246s (4)


クロワッサン(セサミ・ノーマル)






IMG_9246s (3)


いろいろトッピングクラッカー

・生ハム&アボガド
・ツナマヨ
・クリームチ-ズ&スモークサーモン
・桃ジャム



そして写真はありませんが、パンプキンスープ

メインは・・・

みんなでセレクトした宅配ピザ!!






IMG_9228s.jpg


大人5人、ジュニア4人でわいわいにぎやかなひとときでした♪






*****






IMG_9246s (6)


食べ切れなかったピザは翌日の朝ごはんに♪






IMG_9246s (1)


クロワッサンはふたりブランチに♪




ごちそうさまでした^^



遊びに来てくださって、ありがとうございます

読んだよーのしるしにポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村






関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
