スポンサーサイト


煮魚と煮物のほっこり和定食。




ある日の晩ごはん


IMG_9144t (2)


煮魚と煮物のほっこり和定食

いただきまーす!


・カレイの煮付け
・冬瓜と豚肉の煮物
・にら、しめじ、卵のお吸い物
・紫蘇、梅干し乗せ冷や奴
・納豆、ちりめん
・もずく酢
・白米






IMG_9144t (3)


カレイの煮付け

生姜も効かせています。






IMG_9144t (4)


美味しい自家製冬瓜をいただきまして♪

こちらも生姜を効かせて。出汁には“茅の舎のお出汁”を使いました。

白米が進みます♪





IMG_9144t (1)


生姜効果で体もぽかぽか♪

ごちそうさまでした^^


今日の“ごちそうさん”

ひとりでにやけていました

むふふふふ。






*****






最近夜中の授乳は1回。

飲んだらコテンとまた眠ってしまうのですが、昨晩は珍しくなかなか眠りませんでした。

うーうーあーあー声を出し、テンション高くて^^;

そう言えば、体が熱い。  熱を測ってみたら、38度。

平熱は37度です。

初めて予防接種の副作用が出てしまったようです。


ちょっと心配しましたが、朝から機嫌もよく

熱も下がりました^^


今日はゆっくり過ごします




IMG_3195-+- (1)


この、はーどなへあすたいるがいかすだろーぅ

YOROSHI-KU--!







遊びに来てくださって、ありがとうございます

読んだよーのしるしにポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
