スポンサーサイト


続・marimekkoのショップカードを飾る♪

今日はホント寒かったですね    そりゃそうか、もう12月ですもんね。

またまた阪神の北欧フェアへ行ってきました今日はお友達も巻き込んで。
北欧雑貨の魅力をつい熱く語ってしましましたが… 
つきあってくれてありがと~う、ひとちゃん

マルカさんのオリジナルボックスに惹かれながらも
今日はおとなしく帰りました。




本日は以前ご紹介しました、こちらのその後です。

IMG_5025.jpg
marimekko吉祥寺店のショップカード、後ろにブラックの折り紙を入れました。
ちょっと雰囲気かわったかな?!


IMG_5026.jpg
表参道店のカードのボットナ


IMG_5024.jpg
赤いバラのハギレも飾ってみました。



IMG_5027.jpg
飾りたいものが多すぎて・・・整理がつかなくなってきた・・・





おまけショット

最近仲間入りした「アラビア24h Avec ベージュ」に盛ったのは・・・
IMG_5003.jpg
まぐろアボガド丼です。   黒いのは海苔。
主人はアボガドがあまり好きではないので、こちらの食卓はひとりごはんです


丼ものにも使えるんだ~万能プレートだ





読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hanaちゃーん


昨日は連れてってくれてありがと~(*^_^*)

大興奮してしまったよ♪♪♪楽しかったぁー☆


マリメッコのショップカードお洒落すぎるね(>_<)


まぐろアボガド丼おいしそう!アラビアのプレートほんと可愛い!私もちょっとづつ集めていこうかな(*^^)v


hanaちゃん家、おじゃまするの楽しみにしてまーす♪

hitoちゃんへ♪

hitoちゃんi-175
コメントありがと~う♪

こちらこそ付き合ってくれてありがとう☆
同じ趣味で盛り上がれるのはホントうれしいよ~!

北欧食器は、ステキなのはもちろんのこと
お料理がんばるぞ!というやる気も与えてくれます♪
お財布事情と相談しながら、まだまだ欲しいものいっぱい・・・。

おうち女子会i-278わたしも楽しみ!
でもそんなに期待しないでね…。

あ!野田琺瑯ポット、出した?!
飾らなきゃもったいないよ~!!


プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
