スポンサーサイト


★ 4カ月 ★




我が家のプリンセス

4カ月を迎えました



IMG_3096d.jpg



首もかなりしっかりしてきました

↑ これは私が転がしています   この姿がかわいすぎてヤバイです

寝がえり・・・あれは幻^^?!



彼女の見える世界はもうすっかり晴れているのかな

けっこう遠くからでも目が合うと、ニコーーーーっと満面の笑み


声を出して笑うようになりました

その様子がとても面白いので、笑うツボさがしに毎日必死なわたしです

テッパンネタがまだなくて

昨日は爆笑してくれたことが、今日はうけない…と

なかなか笑いには厳しいか?


テンションが上がると、きゃーきゃーー奇声をあげています

最近はいろんな声を出せるようになってきました

どこから声だしてるの?!と驚くほど

発声練習かな♪


手を持って、顔を近づけてわたし歌うと

まねっこかな?

あーーああーーううーー楽しそうに一緒に歌ってくれます
(はい、親ばかです…お許しください)


よくおしゃべりをするようになったので

会話しているみたいで楽しいです
(はい、親ばかです…お許しください)


相変わらず指しゃぶりが好きです

落ち着くんでしょうね…

そのまま寝ちゃうこともしばしばzzzZZZ

いつの間にか、朝の寝んね・お昼の寝んねが習慣付きました^^


おもちゃで上手に遊びます

しっかりつかんで、よいしょーともちあげてみたり、ぺろぺろなめてみたり

わたしの手を娘の顔へ近付けると、指をがしっと掴んで口へ持っていこうとします

吸う力も強い!


一気に飲めるようになったのか、おっぱいタイムも短くなりました

自分から離れることも



お宮参り、お食い初めをしました

電車デビュー・万博公園デビュー・外食デビュー

彼女の世界はどんどんひろがっています


髪の毛もお空に向かってぐんぐん成長中






この手で将来はどんな夢をつかむの?


IMG_2986h.jpg


今はホコリをいっぱい掴んでます



元気いっぱい

ありがとう!

4カ月おめでとう






プライベート日記にお付き合いいただき、ありがとうございます

読んだよーのしるしにポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
