スポンサーサイト


休日のワンプレートモーニング★



昨日のモーニング


IMG_9083s (2)


普段よりゆっくり出来る朝ごはんには、ワンプレートにしたくなります。

爽やかにティーマホワイトを使って。






IMG_9083s (3)


食パンにチーズ乗せて焼いただけですが、ワンプレートにするとなんだか素敵に見えてしまう。







バナナの器はコチラ。コロンとしていてかわゆい♪気が早いけど、離乳食用の器にもいいカモ。
↓↓↓






IMG_9083s (5)


ごちそうさまでした^^






昨日は義理の母が遊びに来てくださいました♪

主人はお昼間はお仕事で不在だったので、娘も連れて三人で清荒神までお出かけ。

あっ、地味に娘とふたりっきり電車デビューです^^

愛想を振りまくおかげで?

見知らぬ方からもよく声をかけて頂きます。

「かわいいね~~!そうよ!女の子は笑顔がいちばん!」

「あら~~いい顔してる♪わたしも幸せな気持ちになるわ!ありがとう!」

なんだかわたしもほっこり


清荒神、初めて訪れましたが、駅から結構な距離歩くんですね。

参道がでこぼこだったり、階段もあるので、ベビーカーで行かなくてホントよかった^^; 

娘を抱っこひもで抱っこしてお散歩、いい運動になりましたよー!

荘厳な雰囲気

樹齢400年という立派な大銀杏があったりと、紅葉の季節もよさそう。


義理母を迎えての夕飯は急きょだったので、何も準備していなく…

みんなで買い出しに行って

「肉が食べたい!」との主人のリクエストでステーキ!!

お肉焼いただけの晩ごはんです^^;


IMG_9083s (1)

それでも喜んでくださって。。。



来月に還暦を迎えられます。

義理兄夫婦とも相談しつつ、サプライズプレゼントを考え中です







遊びに来てくださって、ありがとうございます

読んだよーのしるしにポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
