

おうち和ごはん と 感謝。





ある日の晩ごはんの様子です。


IMG_8996s (3)


・野菜の肉巻き
・水菜、トマト、茹で卵
・マカロニサラダ
・納豆、ちりめん
・もずく
・小松菜、しめじのお味噌汁
・白米
・柿






IMG_8996s (1)

ハム・にんじん・胡瓜の入ったマカロニサラダ

ごくごく普通のサラダでも、器のチカラで素敵に仕上がります♪






IMG_8996s (4)


じゃがいも・にんじん・チーズを豚肉で巻き巻きー
(じゃがいも・にんじんは巻く前に2分程レンジでチン)

片栗粉をまぶして、砂糖・みりん・酒・醤油で甘辛く味付け。






IMG_8996s (2)


ごちそうさまでした^^






*****






はじめまして

hanahanaと申します
大阪在住の新米主婦です


・・・というご挨拶でスタートしてから、2年が経過しました。

『Hanahana Smile Life』


この1年は、妊娠・出産・子育てと

わたしの人生においても大きな変化のあった1年でした。

一時期、長期にわたっての更新ストップがあった時にはご心配をお掛けいたしまして…

再開の際にはあたたかいお言葉をたくさんいただいて。

またたくさんの方に遊びに来ていただいて。

本当にありがとうございます。


わたしの毎日の大きなモチベーションになっています。


こっそり読んでくださる方

応援クリックをしてくださる方

メッセージをくださる方

応援してくれるお友達

皆さまのおかげで、2年を迎えることができました。


『Hanahana Smile Life』に遊びに来てくださる全ての方に感謝を申し上げます。


皆さまに育てられて、『Hanahana Smile Life』はこれからも成長を続けます。


おうちごはん・おもてなし・器・テーブルコーディネート・子育て・宇宙・旅・・・

バラエティパックな『Hanahana Smile Life』を



今後ともどうぞ宜しくお願い致します!



2013年10月16日

hanahana★






最後まで読んでくださって、ありがとうございます

読んだよーのしるしにポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
