スポンサーサイト


神戸ルミナリエで記念日デート。

今回は先日11日の結婚記念日のお話です


朝はいつもどおりゆっくり
遅めのブランチを。
IMG_4960.jpg

「今日はなんて素晴らしい日だ
なんといっても結婚記念日やしな~」

「あ~ええ日やな~結婚記念日やもんな~」

と、しきりにアピールする主人。笑。

そして「よし神戸ルミナリエで記念日デートしよ」と提案してくれました。
主人は人ごみ嫌いなのに…。

ず~と念願だった、一度行ってみたかったルミナリエに一緒に行けるということで、とても嬉しかったです

IMG_4971.jpg
目の前にすると、ものすごく綺麗で感激

IMG_4984.jpg
満月との競演も素晴らしかった

IMG_4988.jpg

IMG_4991.jpg

IMG_4994.jpg
「綺麗やな~結婚記念日にぴったりやわ~」

「見て、あの満月おまえのために準備しといてん」

笑。終始笑いが止まりませんでした 
ホントいつも楽しませてくれてありがとう。

IMG_4997.jpg
と~っても楽しいヒトトキでした


IMG_5000.jpg
これ、何に見えますか?

ルミナリエ会場から見えるビルなのですが・・・
灯りが“1”に見えますか

「見て、あのビル。結婚1周年をあらわす“1”やで~
街中が祝福してくれてるわ~

笑。思わずまた大笑い。
その楽しませよう精神に尊敬 



ほんまにありがとう



そして日がかわる直前に送ってくれたメール
保護してしまいました



わたしが用意したサプライズは・・・
IMG_4951.jpg
結婚式当日~1周年記念日までの写真をまとめたミニアルバム&お手紙。


IMG_5001.jpg
こちらは、結婚式当日に渡したアルバム。
出会ってから結婚するまでの思い出がつまっています


これからも1冊ずつ増やせていけたらいいな・・・






ステキな記念日になりました







長文を・・・さいごまで読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰でしょうか?(^3^)/

はなちゃーーーんo(^o^)o 

みたよみたよーo(^o^)o
ごはんすごく素敵すぎる笑(*^^*)!!
みんなも登場してて嬉しかったぁ(*^^*)
コメントしたいけど、やり方がよくわからない〜(;o;)笑
出来てる?(;o;)
また遊びにくるねー(^3^)/

明日からお料理教えてください!笑☆

おおちゃんへ♪

おおちゃ~ん♪
コメントちゃんと届いてるよんi-175
ありがと~~~う♪

完全に自己満足日記やけど、
またよかったら遊びに来てね!

おおちゃんのサプライズ、ホント感激しました…。
ホントホントありがとう!!


今は明日のスピーチ内容を考えてます・・・。
また明日ね~♪

No title

はじめまして☆さんたろうです☆

新米主婦&大阪在住で結婚の時期もかなり近いということで、
勝手に親近感を覚えて、のぞかせてもらっています。
しかも、北欧テイストも好き!!

結婚記念日とても素敵ですね☆
なんて優しくて面白い旦那サマ!!
これからもお幸せに☆

このお店よく行く~!と知っているお店の情報を楽しく見せてもらっています♪知らず知らずにすれ違っているかも!!?(笑)
また来ま~す!

*さんたろう*さんへ

はじめまして♪
ブログに遊びにきていただき&
嬉しいコメントありがとうございます☆

わ~共通点が多い☆
ホンマにどこかのお店で
すれ違っているかもしれませんねi-278

あたたかいお言葉ありがとうございます~!

是非是非これからも宜しくお願いします♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
