スポンサーサイト


成長日記の1ページ




昨日の朝の出来事

いつもどおりテンションの高い娘。

ちょっとひとりで遊んでてねー、とわたしは家事を。

一瞬目を離して、

娘をちらり。

「ん?!んんーーーー?!!!!」

二度見しました。

「寝返ってるーーーー?!!!!」


IMG_2987d.jpg

『な・に・か?』



瞬間見逃したー!

寝返ったよね?ね?!

うつ伏せの状態から戻れなく、じたばたしている状態でした。

「もう一度、おかあさんに見せて~」とお願いしましたが、昨日は叶わず。


最近、足と手をぐーんとあげて、そしてバタバタしていました。

よいしょーー!と片足を上げてみたり。

寝る時は必ずと言っていいほど横向きになっていて、コロンといくのも時間の問題かなーとは思っていたのです。


今日は見せてくれるかしら。


初めての寝返り記念日?!

感動。日々成長だわ。

髪の毛もぐんぐん成長中ですわ。




いつまで続くかな…と思っていましたが、まだ続いています。

最初の頃に比べたら、かなり適当にはなってきていますが…

育児日記



毎日の成長記録

おしっこの記録はもうつけていませんが…うん○、いつ以来出てなかったかなーとか、授乳は何時間前にしたかなーとか。

娘の変化とか。 いろんな初めて記念日とか。

新生児の頃の一日の様子を見返してみると、おっぱいを15回もあげてる日も…^^;

うん○も頻繁にしていたなー。

最近はまとめてなので、すごいです。1回の量が^^;漏れないかちょっとひやひや。


しかし、このコ新生児の頃から夜中は結構まとめて寝てくれている。



無理のない程度に楽しく記録していきたいと思います♪





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
