スポンサーサイト


北欧食器で晩ごはん~洋食編~

引き続き、ごはんネタです

今回は洋食編。
IMG_4943.jpg
オムライス
お野菜たっぷりポトフ
サラダ

使った食器は・・・
ティーマターコイズ26cm
オリゴボウル ベージュ
オリゴプレート20cm ベージュ



こちらはテラコッタバージョン
IMG_4944.jpg
こう見ると卵がいびつ  ホントはトロトロにしたいのですが。


この日の晩ごはんもかなりお手軽お料理で~す  
冷ごはんがたまってくると、オムライスを。お野菜がたくさんあるとポトフをよく作ります。



IMG_4945.jpg
スマイルマーク

IMG_4946.jpg





この週末はまた一段と寒くなるようです
皆様、お体におきをつけて




読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~~!!
私はオムライス作れないんですよー(笑)
どうやったらそんなに可愛いオムライスが出来るんですかーー

それに、下の和食編!!
うーんお酒がすすみそう~^^
めちゃめちゃ好きな物がたくさんで。。
今とっても腹ペコなのでヨダレが出ちゃうー(笑)!

花形の人参かわい〜☆

ケチャップのハートマークも新婚さんって感じ!

新婚さんを満喫してるね(*^o^*)

見習わせてもらいます♪

yukiさんへ

こんばんは~☆

ライスはケチャップバターライスです♪
卵とろとろが理想なのですが・・・
なんやかんやしているうちに固まってしましました~!

和食編は、ホンマお酒のお供でしたよ~!
あさりの酒蒸しなんて特に!
これでビール飲めたら美味しいやろな~と
自画自賛☆

しおりちゃんへ

こんばんは~♪

笑。
新婚さんて感じって~
しおりちゃんこそ!
ホヤホヤやぁ~~んi-175

スマホデビュー

初コメント☆
祝☆一周年☆
感謝ですわ〜

スマオくんへ

慣れないスマホからのi-278
初コメントありがとうございます~♪

ブログをあらためて読まれると、なんか恥ずかしいな・・・。
スマオくんネタがちょこちょこ登場しますが~許してねi-175
ご希望ご要望は直接お願いします。笑。
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
