スポンサーサイト


もりだくさんれんきゅう♪




プライベート日記、よろしかったらおつきあい下さいませ^^

気持ちの良い青空がひろがった三連休、盛りだくさんな毎日でした。


土曜日、娘を主人にお任せして久々に美容院へ。

のびのびの髪の毛を、ばっさり・・・

という勇気はありませんでしたが、すっきりしました★

「ゆっくりしてきー!」と快く送り出してくれた主人に感謝です



最近、抜け毛がスゴイです。産後のホルモンの関係らしいのですが…髪の毛を洗った後の排水溝にはごっそり抜け毛、ドライヤーをかける時も、櫛でとく時も。

おそらく家中、はらはら落ちていると思います。時々娘が握りしめている時も^^;

元々髪の毛が多いので、ちょうどいいかな~なんて思っていましたが、抜けた後に生えてくるツンツンの毛がかなわんわーーー。





3カ月を迎えた日曜日

義理の母と、甥っ子くんが遊びに来てくれました♪

そしてみんなで近くの空港までお散歩。 娘、おでかけデビューです!


IMG_8850.jpg

右手に甥っ子くん、左手に日傘、胸には娘…

嫁!写真撮ってる場合ちゃう!手伝いなさい!!  てへ。


目の前を飛んでいく飛行機に、甥っ子くん大興奮♪

娘を連れての外ごはんも初めてでした。

途中までは機嫌もよかったのですが…食べ終わる頃に徐々に雲行きは怪しくなっていき…うぇ~~ん。

ちょうどお腹がすくタイミングだったので授乳室へ。しかし、うぇ~~~~~ん!!

人もかなり多かったし、びっくりしっちゃったかな??

結局おっぱいは飲まず、しばらく主人が抱っこした後ベビーカーで眠りにおち、しばらくして家路につきました。


3歳の元気いっぱいな甥っ子くんは何でも興味津々。

「なんでなん?」の連続でした^^


そういえば、半沢直樹の最終回。

花さんの素晴らしい奥様ぶりに涙。。。

最後は夫婦そろって「えーーーーーーーーーーー!!」と叫ばずにはいられませんでした。

続編ありますよね?!




そして月曜日

またまたまた…実家の両親が遊びにきてくれて。笑

「ゆっくりしておいで~~」とのお言葉^^

先週に引き続き、主人とランチ&ショッピングデートをさせていただきました。


IMG_2697d (3)

ご夫婦でされている創作お料理店。

地元のお野菜がふんだんに使われた季節のコース料理(写真は前菜3種盛り)

さつまいものスープ・牛肉のカツレツ・パン・デザート・ドリンク。

本当~~~に美味しかった!!


自分でラテアートできるということで挑戦♪

IMG_2697d (2)

スマイルマークに、ローマ字で娘の名前を^^

我ながら上出来!


「ティアラを付けてあげな♪」と主人

IMG_2697d (1)

こうなりました~


ランチ後は、西松屋にベビザラス。笑


晩ごはんは、今回も母特製のおごっそう~~♪

ごちそうさまでした!


“もりだくさんれんきゅう”満喫しました☆





IMG_2697d (5)




IMG_2697d (4)


プライベート日記、お付き合いありがとうございました








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
