スポンサーサイト


北欧雑貨たちのその後 part2

昨日は、学校であらたにできたお友達たちと早速お茶しちゃいました

しゃべり続けること3時間
それぞれ今までの様々な経験談に、今後の夢や目標・・・
とてもいい刺激になります

新しい世界で新しい出会いもまた嬉しいです



さて、前回に引き続き・・・

北欧雑貨たちのその後をご紹介します

伊勢丹で購入したラッセントレーのマグネットロピスラボさんで購入したヴィンテージファブリックは・・・
IMG_4949.jpg
クリスマスコーナーへ    後ろのケーブルが・・・。


marimekkoのバラのキッチンタオル&妹がプレゼントしてくれたポストカードは・・・
IMG_4947.jpg
パソコンコーナーへ
キッチンタオルはプリンタのほこりよけに。    ホントは額にでも入れたいのですがね…
そしてポストカードは百均のフレームに入れて



話は変わりますが
最近、主人がスマホデビューしました
「もう俺スマホやし~」と自慢してきます

わたしもデビューしたい








読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいお友だちとも、
さっそくお茶して楽しんできたようですね^^
同じ世界でのお友だちは、
これから心強い存在ですよね~♪

新入りさんの北欧雑貨たち、
ディスプレイに仲間入りですね^^
クリスマスコーナーにもパソコンコーナーにも
すんなりなじんで、またさらにかわいいスペースになってます~!
今日は何人のサンタさんが拗ねてるかな^^?

スマホ、私も希望していた機種が発売されたので
変えるか迷ってます^^
うーん、デビューしようかなぁ???

こなつさんへ

こんばんは☆
新しい仲間たち、すんなりなじんでますか??
かわいいスペース??
ありがとうございますi-175

トキドキ拗ねサンタは今は・・・
お~~~!5人中4人が顔を見せてくれています♪
機嫌がいいのだな~☆

スマホにすれば、ブログへのコメントも携帯からできるかな~と。
まあきっと使いこなせませんけどねっ!
旦那サマからくるメール、慣れていない感じが満々でおもしろいですi-278
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
