スポンサーサイト


マリボウル×フルーツヨーグルト

12月より学校通いが始まりましたが、久々に一日中講義を受けながら机にはりつき。

でも興味のある内容に、先生のお話もなかなか面白いので楽しんでいます


さて本題へ。

昨日のブランチの様子です
IMG_4928.jpg
最近の休日のブランチメニュー、お決まりの内容になっているので・・・
トーストのカットの仕方をちょっと変えて気分転換

プレートはオリゴ26cm&ケチャップ入れにオリゴのエッグカップを使っています


そしてそして・・・
IMG_4929.jpg
ず~っと鑑賞用だったマリボウル
フルーツをたっぷり混ぜ込んだヨーグルトを盛ってみました

容器を変えるだけでスペシャル感



夜はふらっと、ラーメンを食べに行きました   カメラ持っていくの忘れました…

けっこうご近所にある「みつか坊主」。
味噌ラーメンが有名で、いつも行列ができています
あの、ラーメン通のシャンプーハットのてつじが絶賛したお店です!

昨日食べたのは「つけ麺16号 トッピング全部のせ」 お店に行く度に、メニューが進化するんですよ

スープが美味しい~チャーシューとろっとろ  写真なくてすみません。

おなかいっぱい~大満足
大阪空港付近に来られる機会がありましたら是非お立ち寄りください









読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通学がはじまったのですね~
興味のある内容におもしろいお話だと
楽しんで勉強ができていいですね!
そのぶんだと久しぶりの講義でも眠くはならなそうですね^^

マリボウルでのヨーグルト、すごくゴージャスです☆☆☆
ミニサイズの方でしょうか?
hanahanaさんのブランチもさらにスペシャル感が増しますね!
私もいつかマリボウルでパフェが食べてみたいです^^

今月、プレートを何枚か買い足す予定でいるのですが
オリゴの26cmとブラパラのオーバルで
すっごく迷ってるんです^^;
ブラパラに傾いていたのですが
hanahana★さん、オリゴの26cmもお持ちだったのですね!
やっぱり、カワイイなぁ♪
ウチも、基本オリゴはベージュ&レッドなので
レッドをなくなる前に買うべきかまたさらに迷っちゃいました(笑)

こなつさんへ

ホント何年ぶりの状況!!
という感じなのですが・・・
今のところ一日があっという間に過ぎます♪
まだ始まったばかりですが。

マリボウル、初めて食器として使いました☆
こちらミニサイズの方ですよ~!
ビッグサイズも憧れですね♪
マリボウルにパフェ・・・☆
想像するだけでワクワクしちゃいますね!

オリゴの26cmプレートは
上のように休日のブランチ(朝食)や洋食のときに主に活躍中です☆
ブラパラシリーズわたしもほしいな~~♪
こなつさんが何を購入されるか楽しみにしています♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
