スポンサーサイト


ひとりごはんも器次第?!



昨日の晩ごはん。

IMG_8702s (1)

“ひとりごはんも、器次第でカフェ気分♪?!”


・鶏ムネ肉とお野菜のケチャップ炒め
・ふぐ天
・五目煮豆
・納豆
・ツナもずく
・じゃがいも、大根、ニラのお味噌汁
・白米


新米の季節です☆

炊きあがりが全然違う!!

お米に甘さを感じます。

ますます進むな~~~。しばらくは雑穀米は足さずにそのまま楽しみたいな~~~。雑穀米購入したばかりやけど




IMG_8702s (2)

100g 44円のムネ肉!

Cpicon 鶏むね肉のケチャップ炒め by arare*

人参、玉ねぎもプラスして。

ピーマンも加えたらよかったな。


イッタラ ティーマ プレート 21cm ターコイズ







IMG_8702s (3)

いつもの定番副菜と、とらふぐの皮入りのふぐ天★

山口のお土産にいただいたものです^^
chi★ちゃんアリガトー!




IMG_8702s (4)

ごちそうさまでした^^








またある日のひとりごはん。

IMG_8702s (5)




IMG_8702s (7)

お野菜たっぷりの食べるスープ♪




IMG_8702s (6)

ツナとキャベツのあっさりパスタ。

水菜をトッピング。




IMG_8702s (8)

ひとりごはんも器次第でカフェ気分?!の晩ごはんでした。

ごちそうさまでした^^






遊びに来て頂いてありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村








IMG_1671s.jpg

まだ0カ月だった頃の写真。

寝ている間にこんなことして遊んでました♪
オムツ姿で失礼します


パワーアップきのこをゲットしたおかげか、ぐんぐん成長中!






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
