スポンサーサイト


ピザトーストで休日ブランチ★




昨日の記事の冒頭で“雨がしとしと…”なんて書いていましたが、

しとしとどころではありませんでしたね^^;

すごい雨。

皆さまの地域は大丈夫でしたか?!



そんな雨の日曜日ブランチ♪

IMG_8641s (2)

“雨がザーザー、湿気でじめじめ、食欲はもりもりなワンプレート”

朝なのに、暗くて間接照明を点けた状態での撮影で微妙な光加減です…。




IMG_8641s (3)

ピザトースト♪

食パンにケチャップを塗り、玉ねぎ・ピーマン・ウィンナーをトッピング、マヨネーズ少々にピザ用チーズを乗せて焼きました。


ハムステーキに目玉焼き、もずくをワンプレートに。


【楽天ランキング上位獲得】 イッタラ ティーマ プレート 26cm ホワイト [2013年決算セール第4弾]




**【タイムセール!今だけ40%OFF】iittala/イッタラ Kastehelmi カステヘルミ ボウル230mL 1個<クリア>





IMG_8641s (4)

洋風ワンプレートとミソスープの図、再び。




IMG_8641s (5)

涼しい風が心地よい日曜日のブランチでした^^





*****





昨日は、実家の両親が遊びに来てくれました。

IMG_8641s (6)

おめかしおめかし

まだ大きいと思っていた洋服がもう着られるようになって。

成長を感じます。

てか、今着せておかないと、すぐ着られなくなるぅぅ~~




IMG_8641s (1)

母といっしょに晩ごはん作り♪

シュウマイ・たっぷりお野菜の揚げびたし・ピリ辛中華サラダ・具だくさんスープ…もちろん納豆もね☆

豪華な食卓を囲みました。

蒸し器のない我が家では初シュウマイ^^;

深めのフライパンと割り箸と耐熱皿で。そのアイデアに脱帽です。



興奮状態で全く眠れなかったせいか、珍しくご機嫌ななめっこさんだった娘。

遂に最終手段、主人による家の中で抱っこひも作戦が実行されました。

効果抜群!

作戦通り抱っこひもの中ですやすや…

無事、半沢さんを観ることができました

しびれるぜ~~



意味もなく、「100倍返しや~~~!」

と半沢さん風に言うことがブームな我が家です。





遊びに来て頂いてありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




















関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
