スポンサーサイト


★ 2カ月 ★




可愛い産声をあげたあの日から

IMG_2148s (3)

2カ月が経ちました。


ちっちゃくて、ふにゃふにゃで

初めてパパと初めてママは抱っこもこわごわ。

天使の寝顔はいくら眺めていても飽きなくて。

そんな新生児の頃が既に懐かしい・・・





IMG_2148s (4)

日に日に表情が豊かになっていって

最近は小さなおくちをめいっぱい開けて満面の笑顔を見せてくれます。

体もふっくら

ほっぺのぷくぷく感がたまらなく可愛くって。


彼女の見える世界が広がって、

瞑らな瞳で、わたしの目をじっと見つめてくれます。

わたしが笑うと、にこ~っと返してくれます。


わたしたちの存在を一生懸命目で追いかけます。


あー、うー

一生懸命おはなしします。



拳しゃぶりを始めたり

うんちを貯められるようになったり

おむつもサイズアップしたり

夜中一度も起きずにぐっすり眠ったり

首もしっかりしてきた感じ

お風呂がだいすきで、「極楽ぅ~」なんて顔しながら寝ちゃったり



すくすく大きくなってね!と思う一方

どんどん成長していく姿になんだかさびしさも感じちゃったり。

勝手な親です。





IMG_2148s (2)

2カ月、おめでとう!

ママとしても少しは成長できたかな??


こんなに愛おしいものだなんて

思っていた以上。




IMG_2148s (1)

たっくさんの幸せを感じる毎日。

ありがとう



これからも元気いっぱい、かわいい泣き声も聞かせてね。

かわいい笑顔いっぱい見せてね。







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
