

お子様ランチ風ワンプレートディナー♪





だっいすきなアニメ!!

20120202dog00m200030000c_450[1]
画像お借りしています。

“宇宙兄弟”

録画をして日曜日の朝に主人といっしょに観るというのが毎週の楽しみになっています。

わたし、毎回のように泣いています^^;

アニメだからといって侮ることなかれ。

ホント熱いのよね~~。


今回の分、我慢できずリアルタイムでひとりで観ちゃったーー。

そしてまた泣いたーー!

宇宙兄弟・・・ホンマに面白い!

すきすぎる~~~




ある日の晩ごはん

IMG_8302d (2)

和食が多い最近、たまには洋食で♪

…というか、ごはんが結構余っていたのでオムライスありきのメニューですがね。


“お子様ランチ風ワンプレートディナー”

・オムライス(しめじ・にんじん・ピーマン・玉ねぎと具だくさんライスで)
・ハンバーグ
・サラダ
・芽ふじきと大豆の煮物
・お野菜たっぷりスープ



IMG_8302d (3)

大根・にんじん・じゃがいも・たまねぎ・きゃべつがたっぷり~♪

食べるスープです。



IMG_8302d (4)

ミニハンバーグは、母が手伝いに来てくれた際に作って冷凍してくれていたもの。

こちらにも玉ねぎ・にんじん・しいたけがたっぷり詰まっています^^


ワンプレートにして旗を立てると、一気にお子様ランチ感が出ますね!



IMG_8302d (1)

ごちそうさまでした!






おまけショット。

IMG_838s8.jpg

yukiちゃんからいただいた、黒糖胡桃★

美味しくて、止まりませぬー危険だーー★






関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
