スポンサーサイト


娘グッズ お洋服編♪




昨日は、kimiさん、kyonさん、yukiちゃんが遊びに来て下さいました♪


IMG_8364i.jpg

うふ



「かわいい~~~☆」「ちっちゃい~~~☆」

たちまち撮影会スタート!   いやぁ~~嬉しいものです^^

モデルさんご本人は・・・

爆睡!!

どれだけ声をかけられようが、触れられようが・・・

爆睡!!


「ずっと見てても飽きないね☆」と

観賞会スタート!   いやぁ~~嬉しいものです^^

モデルさんご本人は、薄目を開けたと思ったら

顔を赤くして「ん``ん``ん``````」    あーーーいつものやつ、ここで出しますか?!

ぶりぶりぶり~~~!!    これです^^;

そんなお恥ずかしい姿もお見せしてしまいましたが。


皆さんに抱っこしていただき、ご機嫌さ~ん♪

娘も加わり、しばしの女子会

楽しい時間は本当にあっという間です。

皆さん、暑い中ありがとうございましたまた遊びましょうねっ♪



*****




女の子の服って本当に可愛い

今日は何を着せようかな~なんて考えるのが毎日楽しいです。


先日着ていたおめかし服はこちら↓

*スウィートガール*花柄りぼんショート丈新生児ツーウェイオール



このスウィートガールシリーズ、はまりました^^



がしがし使っている普段着もこちらで。 ↓

いちご柄や小花柄がキュート☆

よくばりな姫BABY&ママへ♪お花&いちご新生児肌着6点セット【通年素材】






セレモニードレス(こちらは退院時)も 

IMG_8059i.jpg

お口開いてまっせーー  爆睡中です。

この時バタバタだったので(帽子のなんだか微妙な感じになっている)、もう一度しっかりと写真撮ってあげたいな~。


めちゃお安くなってます! ↓

*スウィートガール*セレモニードレス3点セット【春夏向き・爽やか素材】







先日おむつ替え中、うん○ぶりぶり事件発生^^;    乙女がーーー
(まだ液状なのでね、こういうことがあるとちょっと大変)

いつかやってくれると思いましたがね。

当の本人は、「ふぅ~~すっきりした~~」と言わんばかりのにこやかな顔。


油断大敵、こちらが欠かせません。 ↓

きんちゃく袋付き!お花柄おむつ替え防水シート






*****





そんな話題の後になんですが。

IMG_8360i.jpg

先日いとこがお土産に持ってきてくれた、高級ハッピーターン♪

初めて食べました!

いろいろな味があって楽しい☆そして濃厚で美味し~~~





最新決定版 はじめての育児: 生まれてから3才までの育児はこの1冊におまかせ! (暮らしの実用シリーズ)





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
