スポンサーサイト


10ヵ月…☆




コンフェデ杯、対イタリア戦

素晴らしく2点先取して、まっ前半終了間際1点返されましたけど日本勝利やな!と余裕をかまし

毎朝の楽しみ、どハマり中の“あまちゃん”にチャンネルをかえました。

さーて、どんな様子かなとサッカーに戻すと…

じぇじぇじぇーーー!!!

いつの間に…?!逆転されてますけど…^^;

あれまぁ。

その後今日は早くから検診だったので、試合結果を見届けることなく出かけました。

負けたのは悔しいですが…強豪のイタリア相手に3点を取ったのは大きいですよね☆

来年のワールドカップへ向けてさらなるパワーアップ!!

がんばれ~~ザックジャパン!!



昨日の晩ごはんの様子です。

IMG_7951e (1)

・鶏の手羽元の甘辛煮(煮卵入り)
・サラダ
・にんじんガーリックサラダ
・焼き茄子
・納豆
・小松菜となめこのお味噌汁
・雑穀米 しそわかめふりかけ


IMG_7951e (2)

500g程入って200円くらいだった手羽元♪

Cpicon ♔鶏手羽元の甘辛さっぱり煮♔人気レシピ♪ by rie-tin

焼こうかー揚げようかー迷いましたが、煮ました^^


アラビア 24h Avec アベック パスタプレート 24cm ブラウン




IMG_7951e (3)

ごちそうさまでした♪



*****




遂に出産予定日を迎えました。

今日の検診では推定体重3,200g超え☆

羊水の量も充分だし、赤ちゃんの体重もしっかり増えてるし、問題ないよ~と順調印。

検診の度に「子宮口柔らかいからいい感じ!お産が進んだら早いと思うけどな~」とおっしゃっていただきますがこればかりはその時が来ないとどうなるか。

子宮口は3㎝開いていて、赤ちゃんも下がってきています。

心の準備もばっちりだし、もういつでも出てきてくれて大丈夫よーん


「よく動いてね」

このキーワード、最近何度言われたか^^;  散歩、スクワット、階段のぼり、雑巾がけ、窓拭き、おっぱいマッサージ…アドバイスいただきました。

がんばろー!


IMG_7951e (4)

マタニティライフ記録ノート(自己流)

赤ちゃんのエコー写真やその時々のわたしの気持ち、主人とのおでかけ日記、名前に込めた思い、グッズ購入リスト・・・

たっくさんのHAPPYが詰まっています


あらためて読み返してみて

小さい小さい新しい命が、すくすく成長していく様子に、じぃぃぃーーーーん



約10ヵ月間

お父さんとお母さんの愛情をいっぱい受け止めて

すくすく育ってくれてありがとう

幸せな気持ちをいっぱいありがとう

あなたのことが大好きだよ

会えるのを楽しみにしているよ

お父さんとお母さんの声きこえているかな

もうすぐ会えるんだね!!

とってもとーっても楽しみ!!

元気いっぱい産まれてきてね

待ってるよ








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
