スポンサーサイト


やっぱり和食だね。




家事をする時は、大体パソコンでお気に入りのラジオ局を流しています

今日何気なくリクエストしてみました。

まぁそんな簡単には流してもらえないよね~~とそのままお散歩へ…

1時間程歩いた後、麦茶をごくごく流し込みながら

一応オンエア曲を確認してみると…

流れてたぁぁぁぁ!!!

わぁぁぁぁ~~メッセージも一緒に添えたけど、読まれたかな?!!


そんな今日もいいお天気です。




昨日の晩ごはん

IMG_7925a (4)

・鮭とたっぷりお野菜のホイル焼き
・サラダ
・小松菜となめこのお味噌汁
・いかと大根とゆで卵の煮物
・納豆
・雑穀米


IMG_7925a (6)

いつもお世話になっているこちらのレシピ
↓↓↓
Cpicon 鮭のホイル焼きチャンチャン焼き風 by ますこちゃん!

鮭が見えなくなるほどのたっぷりお野菜を入れて♪


IMG_7925a (5)

味がしゅんでいて絶品だった煮物♪

お買い得だった烏賊くんも美味しくいただきました。

捌く時、ふとじーーーっと目を合わせてしまうと、やはりちとびびってしもうた…。


IMG_7925a (1)

やっぱり和食やね^^

ごちそうさまでした!




おまけで一昨日の晩ごはん

IMG_7925a (2)

“もりもりスタミナ男子ごはん”

・チャーハン
・じゃがいも、大根、玉ねぎのお味噌汁
Cpicon 子供も大好き!豚なすピーマンみそ炒め by izakeiji
・サラダ
・納豆
・海苔の佃煮


こちらは主人向けごはん。

わたしはチャーハン→雑穀米バージョンです。


IMG_7925a (3)

ごちそうさまでした^^






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
