

ターコイズにフレンチトースト★




朝ぱらぱらっと雨が来ていたので、やっと梅雨っぽくなるか?!

と思いきや…午後からは青空ひろがるいいお天気。


IMG_7921e]


いつものスーパーへお買いもの

レジの方に「お腹また大きくなったね~!」と^^

「予定日はいよいよ来週です」とお伝えすると

「きゃ~~♪そっか~~!!もうすぐ会えるんやね☆楽しみやね!また連れてきてね!!」

と笑顔いっぱいお言葉をいただきました♪

このスーパーの店員さん皆さんとっても感じが良くって、かごを運んで下さったり、いつも「気を付けて帰ってね!」と言ってくださったり

気持ちよくお買いものが出来ます。

店内は活気に溢れていて、新鮮お買い得で商品の回転もよくお気に入りです。



今日もいい日だ!

おそうじにも力が入ります。

好きな音楽を聴きながら♪

棚から床からあらゆる場所を雑巾がけ~~「ふ~~よいしょ~!うんしょ~!」色んな声が出ます^^;


しかし、体力残しておかないと。

今日の夜はW杯最終予選最終戦ですからねっ



ある日の朝ごはん

IMG_7884s (2)

フレンチトースト♪

食パンを卵液に漬けて、レンジでチンっすると一瞬でよくしみこみますよ。


IMG_7884s (3)

ターコイズのプレートによく合いますね☆


iittala イッタラ Teema ティーマ プレート 21cm ターコイズブルー



朝からちょこっと優雅な気分で。



*****



ある日のおやつ

IMG_7884s (4)

むしょーにココアが飲みたくなって!

買いに行きました。


スーパーの前に設置してある自販機で購入した際、あるおばサマ(知らない人)に

「お姉ちゃん、それで買ったら損やんか~スーパーの方が安いでしょ」とご親切に(笑)
スーパーにこれは売ってなかったんよ~おばちゃん親切にありがとう^^


IMG_7884s (1)

野菜チップスと共にいただきます♪


iittala イッタラ Origo(オリゴ) スナックボウル オレンジ・ブラック・べージュ






今日はイカがお安かったので、今から捌きます!!

そして煮物にする予定ですー。








関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
