

origoでワンプレートモーニングなおもてなし♪



chi★ちゃんが持ってきてくれた雑誌“VERY”


VERY (ヴェリィ) 2013年 07月号 [雑誌]



久々にファッション雑誌読みましたー! やはり目の保養は必要ねっ。


chi★ちゃんが、「タキマキって知ってる??」と。

タキマキ?? う~ん海苔巻き的な?!それともストールの新しい巻き方とか?!

・・・滝沢眞規子さんのことでした。

最近、本当にファッションに関して疎いわたし^^;お恥ずかしながら昨日初めて知りました。

そしてタイムリーなことに昨晩のソロモン流がこの方の特集で。

夢中になって観ちゃいました
バッチリ録画もしたので、も一回観よーっと♪

ご主人を支える妻であり、3人の子どもさんのママであり、そしてモデルとして輝く女性である

ハッピーオーラに溢れたとぉ~~っても素敵な方!!


家庭を第一に、家族との時間を大切にされているタキマキさん。

ずっと続けていることとお話されていた“BABYアルバム”が印象的でした。

1ヵ月に1枚いちばんお気に入りの写真と共に、成長日記をつけられたもので、小学生の子どもさんにお見せしたとき部屋の隅っこに持っていって涙を流されていたそうです。

愛情がたくさん詰まったアルバム、素敵ですよね


とにかく、自然体の彼女に一気に惹かれてしまいました。





*****





急きょのお泊り会、朝食の様子です^^

IMG_791e4 (5)

“origoでカラフルモーニングプレート”


IMG_791e4 (3)

メインは、トマトソースを塗った食パンにピーマン・新玉ねぎ・ウィンナーをトッピングしてマヨネーズ・塩胡椒・ピザ用チーズを乗せてオーブンで焼いたもの。

これだけでも結構なボリューム♪


IMG_791e4 (6)



iittala イッタラ Origo(オリゴ) 26cm プレート オレンジ・ベージュ



◎iittala イッタラ Origo(オリゴ) マグカップ 250ml オレンジ・ベージュ マイカップ



iittala イッタラ Origo(オリゴ) エッグカップ エッグボウル 50ml オレンジ・べージュ




3人でわいわい楽しい朝食でした♪

IMG_791e4 (1)

やっぱりお花がある生活っていいですね



この日の簡単ランチは…

IMG_791e4 (7)

久々に作りました、ミートソースパスタ。
主人は出張に出かけて行ったのでchi★ちゃんと2人でランチです^^


【SALE】Arabia/アラビア/KoKo/ココ/オーバルプレート/18x26cm/ホワイト



【ご予約販売★6/20以降当店発送】イッタラ(iittala) カステヘルミ(Kastehelmi) ボウル230ml クリア 1個




IMG_791e4 (8)

作りましたと言っても、ベースは市販されているパスタソースなので簡単^^

オリーブオイルとニンニクで茄子と豚ミンチを炒めて、パスタソースと茹で汁(テキトー)を加え、少々の赤ワインもプラスして煮込むだけ。

喜んでもらえて満足っす♪





chi★ちゃんのおかげで最近忘れかけていた“女子力UP”を思い出させてもらった気が^^

ありがと~~う
またきっとすぐ忘れるから、そんときはヨロシク!











関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
