スポンサーサイト


ブラパラで和ごはん。




まだまだ続くいいお天気♪

おかげで家事がはかどりますー。

ベランダもぴかぴかだし、太陽の下洗濯ものたちも気持ちよさそうだわ^^

朝からお散歩に本屋への立ち読みにスーパへのお買いものに…

相変わらず、スイカっぱらを抱えながら元気に活動中です。




昨日の晩ごはん

IMG_7880u (2)

“ブラパラパラダイスで和ごはん”

・甘辛鶏つくね
・水菜、胡瓜、大根サラダ
・ズッキーニと茄子の焼き浸し
・小松菜、しめじ、油揚げのお味噌汁
・納豆
・紫蘇わかめふりかけのごはん


IMG_7880u (4)

Cpicon つくねの甘辛照焼き by せつぶんひじき

こちらの大人気レシピで♪

しいたけも加えました。やっす~い鶏ムネミンチが絶品お料理に変身です。


IMG_7880u (3)

なすにズッキーニ、夏野菜だいすきです。

Cpicon ナスとズッキーニの焼き浸し by LOHASMAMA

生姜とポン酢でさっぱり♪


IMG_7880u (1)

ごちそうさまでした!




*****





昨日は38週の検診でした。

「うん、なんの問題もないね~順調順調!!」といつものお墨付きをいただき★

「赤ちゃん少し降りてきてるよ。」と

子宮口は2㎝程開いてきてるそうです。


最近今まではあまり感じたことがなかったお腹の張りを感じるようになりました。

頭をぐりぐりしているのか、膀胱を刺激される感覚がよくわかります。

いよいよ産まれてくる準備をしているのですね

相変わらずうにょうにょ元気いっぱいの胎動はありますし、しゃっくりをよくしています^^


もうすぐくるかな?!どうかな?!

それはひとそれぞれだからなんとも言えないと。

はぁ~さすがにドキドキですね。

でもいつでも準備は万端よたぶん。

元気に出ておいで




診察待ち中に読んでいた雑誌

tocotoco(トコトコ) VOL.21










関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
