

お子様ランチプレートでおもてなし ~後編~




IMG_7789w (11)

Hana*Hana Cafeへようこそ~♪


メインメニューは・・・

IMG_7789w (12)

お子様ランチプレートです♪

もちろん大人も子供も楽しめるセットになっております^^


IMG_7789w (2)

○ピラフ

それぞれのお名前入りの旗を立てて♪

これがあるだけで一気にお子様ランチっぽくなりますよね!


IMG_7789w (3)

○ミニハンバーグ

○ポテトサラダ

○たこさんウィンナー

○マカロニグラタン

○ベビーリーフのサラダ



IMG_7789w (1)

○かぼちゃのポタージュ



IMG_7789w (7)

奥に写っている一回り小さいプレートが、子供ちゃん用。



IMG_7789w (8)

とっても喜んでもらえて、良かった~♪

楽しいひとときをありがとう!!また是非お越しくださいませ!!


お腹をなでてもらい、たくさんパワーもらいました

次会うときには、ひとり増えてるね~♪





IMG_7789w (9)

すっかり忘れていた・・・人参のグラッセ

主人のディナープレートに人参大サービスしました;






関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
