スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お子様ランチプレートでおもてなし ~前篇~




IMG_7789w (10)

Hana*Hana Cafeへようこそ~


いきなりデザート編から^^


「デザートはごはん食べ終わってから!!」

なんて固いコト言わないで♪



○フルーツポンチ

IMG_7789w (5)

パイナップル・みかん・バナナ・キウイ・ナタデココに三ツ矢サイダーを注いで。


【SALE】Iittala/イッタラ/Kastehelmi/カステヘルミ/ボウル230ml/クリア





○レアチーズケーキ

IMG_7789w (4)

砕いたカントリーマームの上に、レモン汁・砂糖・クリームチーズを混ぜたものを盛り付けて、レーズンをトッピング。

こちらを参考にさせていただきました → 


【限定品】イッタラ (iittala) カステヘルミ (Kastehelmi) プレート 10cm サンド



CHILEWICH(チルウィッチ) DAHLIA ダリア ランチョンマット 同色2枚セット♪選べる5色




IMG_7789w (6)

デザート編でした♪


お子様ランチプレート編につづきます。




*****




いよいよ臨月突入です。

今日は妊婦検診日。ベビちゃんは推定体重2,500gを超えました

ありがたいことに、今回も順調印!

内診の結果、「ちょっと開いてきてるね~。うん、いい感じ!」と。

おお、おお、いよいよな感じかしら?!

お腹の中、動くスペースもかなり窮屈でしょうに相変わらずうにょうにょ元気です。
胎動、お産に向けて減っていくんですよね。

助産師さんより、お産の兆候についての今一度のお話と、入院の説明も受け

おお、おお、ホンマにいよいよな感じかしら?!


入院準備・ベビちゃんグッズの準備はひととおりバッチリなはずです。

あとは、本格的に心の準備!!

わたしは里帰り出産はせず、お産の前後も自宅なので、主人との連携もしっかりしておかなければ。

自分ひとりの時にお産の兆候が来たら… (この可能性が高いよね)

昨日主人と共にシュミレーションをしていました。

「うわ~~~めっちゃ緊張する~~~~!!」と彼。

「そんなん言われたらわたしもめっちゃ緊張する~~~~!!」

冷静に冷静に。心穏やかに。

入院中にしていただきたいコトリスト作成しなくっちゃ★



早く会いたいとも思うし、でもこの胎動をもうちょっと感じていたいような…

とにかく元気に誕生してくれることを願います



IMG_1417t.jpg

お産までにしておきたいことのひとつだった

スタバでゆっくりお茶すること^^

検診後に久々のスタバでひとりほっこり…

冊子“入院のご案内”を熟読していました(笑)




まだ予定日先やし、えっか~なんて思っていましたが

そんなことも言えなくなってきたので早速購入しました^^

【☆メール便 送料無料キャンペーン☆】 アプチェカ ベビーダイアリー / オリエンタルベリー 育児ダイアリー 育児日記 1年間 









関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。