

ガラスの器で爽やかランチ♪




夏を思わせる陽気

と使いたくなるのが…

ガラスの器。


昨日のランチは

IMG_7697t (1)

具だくさんのサラダうどん!


IMG_7697t (2)

豚肉・水菜・胡瓜・オクラ・トマトがたっぷり~

たれは、麺つゆ・マヨネーズ・すり胡麻をMIXしたもの。


ナハトマン ボサノバ プレート 27cm 単品



ガラスソース・ドレッシングボートS



あつーい夏、活躍間違いなしですね♪



またある日のランチ

IMG_7697t (3)

・オルゾーパスタINミネストローネ

・たっぷりサラダ


IMG_7697t (4)

お米状のあのオルゾーパスタ、ミネストローネに入れて。

kimiさんのアイデアです♪

ナイスアイディーア!


アラビア(ARABIA)ブラックパラティッシ Black Paratiisi スープボウル17cm



IMG_7697t (5)

サニーレタス・新たまねぎ・トマト・胡瓜・かぼちゃチップス(ちと焦がした;)

お気に入りの特製シーザードレッシングでいただきました。


IMG_7697t (6)

ガラスの器で爽やかランチ♪

ごちそうさまでした^^







関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
