スポンサーサイト


ロコモコ丼でカジュアルなおもてなし★




今日は母の日。

IMG_7693a (1)


義理の母へは、先週お会いした際にメッセージカードと共に贈り物を

もれなくわたしたちからのとびっきりの笑顔付きです

実家の母へは今日その笑顔と共に贈り物をお届けしに行く予定です。




*****




昨日は、chi★さんが我が家へ遊びに来てくれました♪
お足元悪い中ほんまにありがとう!

Hana*Hana Cafeで簡単なおもてなしディナーです。

IMG_7693a (2)

“ロコモコプレートでウキウキ乙女トーキング♪”


主人は昨日もお仕事だったので…
お疲れ様です!!

女子2人で乙女トークに華を咲かせました


IMG_7693a (3)

ごはんの上に、ハンバーグ・レタス・ウィンナー・アボガド・ミニトマト・目玉焼き・しめじ入りの特製グレービーソースをトッピング。

おうちでカフェ気分です♪


アラビア ココ koko オーバルプレート 18×26 ホワイト[2013年5月タイムセール対象商品]



アラビア ココ koko ボウル 250ml アクア




乙女トークの中で、子供の“胎内記憶”の話題が挙がりました。

chi★ちゃんの甥っ子ちゃんが、話してくれたそうです。

「僕ね、ママのお腹の中にいる時、chi★ちゃんの声聴こえてたよ。産まれたら一緒に遊ぼうねって言ってくれてたこと。僕ね、お腹の中でお返事してたんだよ。」

す、すごい…なんて神秘的な…


このお腹のベビちゃんも聴こえているんですよね。わたしの感情とかも伝わっているんだろうな…☆

愛情たくさん受け取って、大きくなってね。

あなたと会えるのをとぉぉぉ~~~っても楽しみにしているよ^^



IMG_7693a (4)

カジュアルなおもてなしながら、とっても喜んでもらえたのでよかった


IMG_7693a (5)

食後のデザートは、今年初のスイカです。

あま~い♪


ナハトマン ボサノバ プレート 27cm 単品





IMG_7693a (6)

いつもchi★ちゃんが実家に帰ると買ってきてくれる“しそわかめ”♪

主人もわたしも大好物です。

そして“うにめしの素”楽しみやな~^^


そしてそして、なかなか梅田へ遊びに行くのは厳しいわたしの為に、“茅の舎だし”を買ってきてくれました。

本当いつもいつもありがとう







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
