

休日のワンプレートモーニング♪


黄金週間

絶好の行楽日和ーーーーー

テレビをつければ高速の渋滞情報に、「高・近・短」のおでかけ状況に…。

あおられるやんか~^^;

さすがに無茶は出来ませんのでね。ちょこっとお出かけやDVD観賞に基本ゆったり黄金週間を過ごしております。



そんな休日(昨日)の遅めモーニング

IMG_7595q (4)

“北欧カラーなワンプレートモーニング”

新玉ねぎ&ピーマンをトッピングしたピザトーストで♪

スープは前日にchi★ちゃんが作ってくれた生姜お鍋です。


IMG_7595q (5)

ティーマonティーマでIKEAのペパナプをはさみました。

ホワイト×イエロー×ターコイズでなんだか北欧な雰囲気?!

21㎝プレートに収まらずもりもり感は否めませんが、26㎝プレートでカバー。


iittala イッタラ Teema ティーマ プレート 21cm ターコイズブルー




iittala イッタラ Teema ティーマ プレート 26cm ホワイト




IMG_7595q (6)






今日のモーニングは

IMG_7595q (7)

“G:元気に、W:わくわくワンプレートモーニング”

スクエアプレートにカラフル~に♪

スープには甘~い新玉ねぎたっぷり。


IMG_7595q (1)

もりもりのグリーンサラダに、お馴染のベーコン&卵、くるみパン、

ルクのラムカンには、新じゃが&新玉ねぎのチーズ焼き。


IMG_7595q (2)

ガラスの器、苺とならべると練乳みたいですが

もりもりサラダにかける特製シーザードレッシングです。


かわいい~♪

タード トリベット NABE




IMG_7595q (8)

のんびりモーニングの様子でした^^



IMG_7595q (3)





関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
