スポンサーサイト


休日のワンプレートモーニング♪




今日は東京ディズニーランド30周年のアニバーサリーデー
同じ年にうまれたんだ…

そこまで熱狂的ファンというわけではないのですが…

訪れる度にディズニーマジックにかかりますよねー。

さすが夢の国。

そういえば、主人が熱弁していたことがあります。

「ディズニーランドは、人生に3回訪れるところなんや!」
何の格言?!

「子供の頃に家族で、そして恋人と、3回目は自分が親になって子供を連れての家族で。」

・・・だそうです^^

思い起こせば、わたしが初めてのランドは子供の頃家族で訪れた時。

その後、いろんな友達と何度か。

そして主人と結婚前に^^

次訪れる時は・・・



休日の朝食の様子です。

IMG_7396z (1)

『四角いお皿でワンプレートなグッドモーニング


IMG_7396z (2)

トーストはチーズのせとポテサラのせと。  ポテサラたっぷり~♪


IMG_7396z (3)

前日の晩ごはんでたっぷり作っていたかぼちゃスープ

炒めた玉ねぎも入っているので、甘さが倍増です。久々にミキサー使いましたわ。


IMG_7396z (4)

ごちそうさまでした☆



昨日は昼も夜も外食で好き放題してしまったので…

今日はリセットごはんかな^^;







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
