スポンサーサイト


素敵な贈り物♪




サプライズ!!

たくさんの愛が詰まった素敵な贈り物が届きました

IMG_7350u (2)

このスペイシーな包みからテンションが上がり、しばらく眺めておりました^^


IMG_z7340 (3)

すいきんちかもくどってん・・・☆  テープも綺麗~に剥がして。


IMG_z7340 (4)

ブログを楽しみにしてくださっているMICKAさんより
安産願い&誕生日プレゼントとのことでお届け下さったお宝の数々です。


くすぐられるマッチ

わたしのトレードマーク(勝手に)!のスマイルマークのクッキー

奈良美智さんのほっこりポストカード


IMG_z7340 (2)

妊婦の味方のレーズン&胡麻!ということで
枝付きレーズンとセサミペースト^^

その素敵なお心遣いに感動です…



どんぐりが入ったトトロの贈り物を思わせる可愛い小包は

IMG_z7340 (1)

日比野正明さんの織部焼角皿!
わたしが最近和食中心の生活とのことから。  ホント素敵です!!

早速食卓に登場しています。


IMG_z7340 (5)

あたたかいお言葉ひとつひとつを胸に刻みこみました

MICKAさん、本当に本当にありがとうございました!!





IMG_h7354.jpg

レーズン&胡麻ペースト、早速朝食にいただいています

幸せのひととき・・・






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
