スポンサーサイト


TEEMAでカラフルワンプレートランチ♪




この週末、各地で春の嵐だったようですが皆さま大丈夫でしたか??

今日は一転いいお天気です



休日のランチの様子♪

IMG_7350u (4)

『イングリッシュマフィンでパワフルカラフルランチ♪』


IMG_7350u (6)

新じゃが・たまねぎ・春キャベツ・人参・ウィンナーごろごろのポトフ

とろとろのお野菜たちにほっこり気分です^^


IMG_7350u (7)

全粒粉イングリッシュマフィンに、ウィンナー・ピーマン・とろけるチズをトッピングしたものと、ツナマヨ卵バージョンと。

マフィンがさくさく美味しい^^

プレートにおまけのように付いているのは、お豆さんたっぷりの芽ひじきの煮込みです。


休日ごはんはワンプレートで

イッタラ iittala ティーマ Teema プレート26cm ホワイト




IMG_7350u (5)

ペパナプ1枚で、更に楽しい食卓になりますね。


IMG_7350u (8)

デザートにはヨーグトバナナきなこのトッピング


イッタラ マリボウル 120mm クリア




どんよりお天気の休日でも、楽しいごはんでテンションが上がります



この週末も忙しく満喫していました。

土曜日は乙女3人+6ヵ月プリンス会^^

IMG_1w232 (1)

うっしっし~~焼き肉ランチ♪


とろける肉~~!にもう大満足だったのですが・・・

IMG_1w232 (2)

「お足元悪い中ありがとうございます。元気な赤ちゃん産んで下さい。」とお店のご厚意でスウィーツをサービスしてくださいました

こういうサプライズ嬉しいです。


この日は調子に乗って、カフェタイムにパンケーキ&メロンソーダに、夜はお友達のお家でもつ鍋をがっつりいただいて〆の中華麺に、食後のロールケーキ…

食べたぁぁ!!
4週間1㌔計画をお忘れなく…


昨日は、ベビちゃん準備でいろいろ下見へ。

抱っこひも・ベビーカー・布団は決まりつつあります^^

チャイルドシート・収納チェスト・バウンサーは引き続き要検討。

そんな中、大きな買い物をしました♪

ついに我が家にも加湿空気清浄機が導入されましたわぁ~い!!
新入りアイテムの機能に感心しきり。





そんなこんなの週末、更にHAPPYになる素敵な贈り物が…

IMG_7350u (2)

またあらためて紹介させてください★







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
