スポンサーサイト


スタバでmarimekkoのお勉強?!

淀屋橋でランチをした後、ふらっとお散歩をして

次の用事まで時間があったので、久々にスタバへ スタバ、シューカツのとき、ホントよく行ってました… 友達とも「巣タバ」と称して何時間も居座ったり。

クリスマスグッズにクリスマスソング この時期、わくわくスポットがいっぱいですね



IMG_4823.jpg
抹茶ラテ(カップもクリスマスバージョン)を飲みながらmarimekkoの本を読む

この本、もう何回読んだことか最近更にmarimekkoに「どはまり」中なので、もう一度読み返しています。


IMG_4825.jpg
サンタさん×marimekko

サンタさん、うちにも来てくれへんかな・・・。いいコにしてるから~~~~




本日のおまけショット

昨日の晩ごはんの様子。
IMG_4816.jpg

メインの肉じゃが
IMG_4817.jpg
人参のかたち、分かりますか


IMG_4818.jpg
ブリのお刺身を「アラビア24hAvec」へ   お醤油刺しはキッ〇-マンの容器のまま・・・












読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
スタバでお茶しながらマリメッコ本の読書、
素敵な時間ですね~♪
この本、読んだことないんですが
サンタさん×marimekko、すごくかわいい~(´∀`*)
また興味がわいてきちゃいました^^

肉じゃがの人参の形、洋梨とりんごかな?
この前のクローバーに続いてかわいいですね~♪
hanahana★さん、器用だなぁ♪
肉じゃが、大好きなので食べたくなってきました^^

昨日、私の記事からhanahana★さんのブログへ
勝手にリンクさせていただいちゃってましたが
大丈夫でしたか?
もし、不都合がありましたら、遠慮なく言ってくださいね!

こなつさんへ

こんばんは~!

リンクの件、不都合だなんてとんでもないですよ~!とっても嬉しいです♪ありがとうございます!!

この本、何年か前に購入したものなのですがあらためて読んでみるとまた面白くて☆
marimekkoの歴史とか、デザイナーさんのお話とか、勉強になりますよ。

人参のかたち、洋梨&りんごです☆ありがとうございます!
肉じゃが、いつもながらのクックパッドのレシピなのですがとても簡単にできるんですよ☆
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
