

春だけど、冬みたいな晩ごはん。



IMG_1201a (2)


昨日はお散歩しながら桜を愛でてきました


IMG_1201a (1)


春の訪れを喜ぶかのように、元気に咲き乱れています。

今日の雨で散ってしまわなければいいのですが…。

日曜日までもってくれたらお弁当持ってお花見したいな♪



*****



『春だけど、冬みたいな晩ごはん』


その①

r (6)

“お久しぶりーのぶりの照り焼き定食”

・ぶりの照り焼き
・筑前煮
・大根、きゃべつ・えのきのお味噌汁
・じゃこ入り納豆
・ほうれん草のおひたし
・雑穀米

立派な天然ぶりの切り身がとってもお安くて♪


r (1)

鶏もも・れんこん・ごぼう・人参・こんにゃく・たけのこゴロゴロの筑前煮




その②

r (2)

“きゃべつは春です。豚の生姜焼き定食”

・かぼちゃのソテー
・お豆さんたっぷりひじき
・ほうれん草のおひたし
・胡瓜のしょうが漬け
・ニラ、えのき、卵のお味噌汁
・雑穀米


r (3)

和食ですが、北欧食器に♪




その③

r (4)

“豆豆豆なミネストローネディナー”

・具だくさんミネストローネ
・鶏の塩焼き
・ほうれん草としめじのキッシュ
・水菜、胡瓜、トマトのサラダ
・コストコロール


r (5)

キャベツ・にんじん・たまねぎ・じゃがいも、そしてお豆さんがたっぷり♪



春だけど、冬みたいな晩ごはん

ごちそうさまでした^^




IMG_1201a (3)




関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
