スポンサーサイト


簡単ピザトースト再びのワンプレート♪




火曜日は近所のスーパーの特売日なので、朝一お買いもの。
主婦やな…

桜の開花状況を見ながらの~んびり散歩して♪  気持ちえ~わぁ~

東京ではもう満開とのことで驚きでしたが、大阪は今週末あたりかな??

お弁当持ってお花見行きたいですね



日曜日のモーニングの様子です。

IMG_7244r (1)

ピザトースト、プチトマトバージョン

やっぱり、玉ねぎツナマヨチーズの相性は間違いありません。


IMG_7244r (4)

この日は、お約束があったので巻き巻きモーニング



そのお約束とは…

2歳の甥っ子ちゃんといっしょに、万博で行われていた鉄道まつりに行くことです^^

「今日はもっと仲良くなるぞ~~!」と意気込んでいた主人でしたが…

撃沈。

張り切って勢いがありすぎたのか、会って早々泣かれるという。ぷぷぷ。


IMG_7244r (2)


やっぱり男の子って電車好きなんですね

トミカのTシャツで決めた甥っ子くんは

買ってもらったプラレールをがっちり握りしめて。


この日の天気予報はいまいちでしたが、それを見事に覆しとってもいいお天気

桜もちらほら。

ピクニック気分で楽しく過ごせました。

最初泣かれるという失態をおかしてしまった主人でしたが、最後には名前を呼んでもらえて満足のご様子^^

相変わらず“おじちゃん”とは呼ばせまいと必死です…
わたしも“おばちゃん”とは呼ばせまい!!(←そこんとこデリケートなお年頃) 



*****



今日はW杯最終予選ヨルダン戦ですよ~~!!

気持ちよく決めるぜ~~!!

代表ユニフォームを着て、大阪の地からパワーを送るぜ~~!!

ヤットさんがんばって




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
