スポンサーサイト


週末の出来事




週末、家出してました・・・





なんていう書きだし、びっくりしますよね?!

いえいえ^^

今しか出来ないこと?!の一環で、主人には快く送り出してもらい、友人の家でお泊り会です♪


この日のディナーは友人が見つけてくれたとっても素敵なお店♪

カジュアルフレンチな『オレンチ』

大人の街 北新地のビルの中にあるこのお店。

ドアを開ければ、そこはお友達の家に遊びに来たようなアットホームなお店♪

靴を脱いでスリッパに履き替えて


IMG_7244r (3)

この日のコースは…

*ホタルイカとウド・インカのめざめのサラダ仕立て
*鶏ハラミ・ヤゲンナンコツ・れんこん・葉ごぼうのソテー
*たっぷり野菜とひよこ豆のスープ
*やわらか鶏ムネ肉のマスタード風味 ルッコラ添え
*サワラのソテー 菜の花のソース
*おいも豚の肩ロースのソテー きんかんとタスマニアマスタードのソース
*緑茶と桜のアイス


旬の食材がたっぷり!!

絶品のフレンチと共に、女子トークも弾みました


お水のコップがカルティオグラスだったり、グラスの受け皿にカステヘルミの小皿が使われていたり、フラワーベースがアアルトだったり…
お店の雰囲気といい、北欧好きさんは反応しちゃうかも♪

今回はディナーの利用でしたが、ランチも気になります。


この後は、バーで一杯なんかしちゃったり^^(わたしはノンアルコールね)

久々に夜遊びしちゃいました~うふ


次の日は、友人宅で純愛映画を見てきゅんきゅんしたり^^ショッピングに出かけたり、思いっきり楽しませてもらいました!
chiちゃんありがとう




夜は、とてもお世話になったご夫婦の九州への旅立ちをお見送りに行きました

絶対泣くまい!笑顔で「行ってらっしゃいませ!」するんだ!と思っていたのですが…

お顔を拝見した途端、涙……。

お伝えしたいことがいっぱいあるのに。ぐすぐす言いながら^^;

この状況ちょっと想定していたので、お手紙に込めてお渡ししました。


だいすきなお二人、ずっと大切にしたいこのご縁。

次お会いするときは、今よりももっと成長した姿をお見せ出来るように…☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!




*****




一生懸命走りぬけた24年度、本当にお疲れ様でした。


我が家では

今日から、新年度スタートです 


新たなる気持ちでのスタート!!

よき1年になりますように。


少しでもその力添えができますように…

25年度も共に走りぬきましょう












関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
