

マリボウルに新たな仲間☆

先日出席させていただいた結婚式の引き出物のギフトカタログ

即決めで選んだのが・・・  タイトルでもわかりますが。IMG_4743.jpg
マリボウルクリアです イッタラシールまだ貼ったままの撮影



これで、我が家のマリボウルは
IMG_4745.jpg
グレーとクリアの2つになりました
旦那さまはこれを見て、「よし、これでワインを飲もうぜ~」…と調子よく言っていましたが、…う~ん、ワイングラスにはね…



さ~どこに飾ろう      ・・・飾るスパースがない

IMG_4746.jpg
とりあえず、キッチンのミニギャラリーへ。

・・・マリボウルのよさが全く生かされていない。





おまけショット

ある日の夕食~

IMG_4697.jpg
そぼろ丼       にいちばん手間かかったかも。
玉葱とじゃがいものお味噌汁
ほうれん草のナムル
サラダ
納豆

冷蔵庫の掃除・簡単スピードメニューです



また、ある日の夕食~
IMG_4752.jpg
ビーフストロガノフ     前回のご好評につき
ほうれん草・ベーコン・卵のソテー
マカロニ野菜スープ     マカロニたっぷりすぎた…


IMG_4755.jpg
土曜日はプレモルの日  贅沢~~~
わたしはビールを飲めないので「発泡酒でいいやん」と言うのですが、全然違うらしいです。







読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
