スポンサーサイト


北欧食器で簡単おうちカフェ♪



IMG_7091.jpg

旅日記は、写真を整理してぼちぼち綴っていきたいと思います。



ある日のごはん3連発。


その①

IMG_7141a (2)
『笑顔は元気のもと★スマイルオムライスディナー』

【SALE】Iittala/イッタラ/Teema/ティーマ/ターコイズ/プレート皿26cm




IMG_7141a (3)
とろとろ卵(とは程遠い…)の中にはチキンがたっぷりのケチャップライスが♪



その②

IMG_7141a (5)
『うまいわ~っふぅぅ~♪ あっさり和風パスタでランチ』


IMG_7141a (6)
豚肉、水菜・しめじ入りです。

味付けは、少量のバターとポン酢だったかな…。



その③

IMG_7141a (4)
『めんたいフランスでおはよーさん』

カットして盛り付けただけ~。



送別会が続くこの季節、しばらくひとりごはんが多くなりそうですが…しっかり作ります!!
野菜は体を温めるもの、そしてお魚を食べましょう;



*****


メッセージをくださった“さかゆりさん”へ★

メッセージありがとうございました♪
お返事をさせていただきたいのですが、エラーで返ってきてしまいます。
ご連絡可能なアドレスを教えていただけたら嬉しいです!
宜しくお願い致します☆






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
