スポンサーサイト


春色パスタ♪



今日はとっても暖かかったですね!

スプリングコートで出かけました。

ぽかぽか陽気が気持ち良くて、運動がてらひと駅分歩きましたよ。



スーパーにも春の風。

そこで今日のランチは・・・

IMG_6969.jpg
『春うらら~♪菜の花パスタでららららら~♪』 at HanaHanaCafe

菜の花、ついに我が家の食卓にも登場です。 久々のパスタで!

菜の花には、ビタミンA・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンCそしてカルシウム、鉄などが豊富に含まれており、カルシウムや鉄の含有量は野菜の中ではトップクラスと言われているそうです。


IMG_6972.jpg

しめじ・豚肉も加えて、オリーブオイル・にんにくを効かせて。

シンプルながら、くせになる美味しさです^^


iittala イッタラ TEEMA(ティーマ) 26cm プレート ホワイト♪




IMG_6970.jpg

食卓にも春の風  ららららら~♪

ごちそうさまでした^^


******************


IMG_6973.jpg

昨日は、主人共々大変お世話になっているご夫婦の送別会でした。

とにかく実感がなくて。


距離は遠くなってしまいますが、これからもずっとずっと大切にしたいご縁です。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
