スポンサーサイト


およばれおうちカフェ♪



いよいよ春の予感^^

今週は暖かくなるようですね。


一昨日は、お友達のおうちにおじゃましました♪

8歳と3歳のママさん。

子どもちゃんは、赤ちゃんの時から知っているので、今回も「ほんま大きくなったな~~!!」なんて親戚のおばちゃんか!っていうくらい連呼してしまいました。

IMG_1094.jpg

おうちランチをごちそうに★

鶏肉とお野菜のトマト煮込み、めちゃんこおいしくておかわり~~!!

レシピも教えてもらったので今度うちでも作りたいと思います。


上のお兄ちゃんが小学校へ行っている間、妹ちゃんとお遊戯タイム♪

お気に入りの様々なおもちゃを披露してくれました。それぞれのおもちゃで独自ルールを生み出して遊ぶ姿に終始感心しっ放し!子どもの発想力ってすごいです。

人懐っこくてホンマにかわいい~の


IMG_1099.jpg

「目わたしが書くね!」と妹ちゃん^^ ふたりの合作です。

お兄ちゃんが帰ってきて、またびっくり!すっかりしっかりした少年やん★子どもの成長って素晴らしいね。

また妹ちゃんと遊ぶ姿が微笑ましくて、「ええな~きょうだいって…」

まだ一人目も産まれてないのに未来像描いてしまった。



IMG_1098.jpg

ママ手作りのケーキでおやつタイム♪

これがまた美味しかった~!もちろん?おかわり~~!!


IMG_6966.jpg

妹ちゃんに、秘密の巻き物をもらいました。

中には宝の地図が描かれているとのこと^^  
秘密なので中はお見せ出来かねます。


楽しい時間を本当にありがと~~~う♪♪





昨日のわたしのごはん。

IMG_6963.jpg
24h Avecプレートつながりね♪

・豚のしょうが焼き 玉ねぎ入り
・サラダ
・ほうれん草とたっぷりきのこのお味噌汁
・ちりめん入り納豆
・切干大根
・ごはん


IMG_6965.jpg

最近の食欲がハンパないです。満腹中枢マヒ中。


IMG_6964.jpg

ごちそうさまでした^^







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
