

和と洋の昨日のごはん。



今日目覚めたら、なんだか鼻がむずむず… むむむ

今年もこの季節がやってきたか…

しかも昨年の何倍もの飛散量とか。 ひぇぇぇ~~




昨日のごはんの様子です。

ひとりのんびりモーニングは

IMG_0259.jpg

コストコロールでミニサンドイッチ♪

この大きさ食べやすくて◎です。


**【スーパーセール限定50%OFF】アラビア/Arabia KoKo オーバルプレート18×26cm<ホワイト>



Arabia/アラビア/ボウル/Black Paratiisi/ブラックパラティッシ/17cm/



IMG_0261.jpg

BLTサンドにタマゴサンド♪

デンマークは全く関係ありましぇ~ん。

旗を飾りにするだけで一気にお子様ランチ気分で楽しくなります。


IMG_0260.jpg

ブログ写真を撮るとなると、気合いが違います。

やっぱりいいな~この感覚。ブランク期間を置いて徐々に取り戻しています^^



続きまして昨日の晩ごはん

IMG_0262.jpg
「シンプル和食いただきます。」 於:華華亭

・あさりのお味噌汁
・ちりめんMIX納豆
・ほうれん草のおひたし
・肉じゃが
・オイルサーデンのせごはん


IMG_0264.jpg

もものはな

先日お花屋さんで購入した桃の枝。落としてしまったつぼみを水に浮かべていたら、見事に咲いてくれました♪

明日は桃の節句ですね。


IMG_0263.jpg

ごちそうさまでした^^




この週末ははまた寒くなるようですね。

春の足音も感じながら…


皆さま、素敵な週末をお過ごしください♪




関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
