

ひとりごはんはワンプレートで☆



もう2月も残すところあと2日。早いですね!

ほとんどひきこもり(冬眠)状態だった数カ月を取り戻すかのごとく

年末出来ていなかった家の大掃除や押し入れの整理
(無理は禁物ね!)
お友達とのランチにショッピング、おけいこごと…

結構動き回っております♪



ひとりごはんの様子をふたつ。

昨日の晩ごはん

IMG_0241.jpg
『最近のMY定番和定食』 於:華華亭

・玉ねぎ&じゃがいものお味噌汁
・納豆
・焼き鮭
・ほうれん草のおひたし
・トマト
・きんぴらごぼう


**【限定 40%OFF】アラビア/Arabia 24h Avec アベック パスタプレート(24cm) 2点セット<ブルー/ブラウン>



冷凍していたものを水洗いして水気を拭き取って…
綺麗に復活です!

塩城 笹の葉M 100枚入




IMG_0242.jpg


減塩ライフ、一応心掛けています。どこまで出来ているか不明ですが…。

味付けは全体的に薄めで。主人には「薄すぎたら言ってね~」と伝えつつ。

たまに作る中華料理等は、豆板醤などでスパイシーにしたり、にんにくやしょうがといった香味もので旨みを増して^^


今日のモーニング♪

IMG_0246.jpg
『コストコロールでグッドモーニングプレート』 at Hanahana Cafe

コストコのディナーロール、やはり美味しいですね♪

ひとつはとろけるチーズをIN・ひとつはバターを少々塗りしばし焼く。

チーズの方にはエキストラバージンオリーブオイルをバターの方にははちみつを少々かけていただきま~す。


Arabia (アラビア) ブラックパラティッシ 26cmプレート



(iittala)32%OFF!!イッタラ アイノアアルト 単品 6カラー☆Aino Aalto




IMG_0247.jpg

ごちそうさまでした^^



関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
