スポンサーサイト


origoでカラフルワンプレートモーニング♪



IMG_0240.jpg

今日はこんなにいいお天気なのに、夜は雨が降るんでしょうか。



昨日のご挨拶記事へ、あたたかいメッセージを本当にありがとうございます!!

そのお言葉ひとつひとつ、何度も読み返しております^^

皆さまへ必ずお返事させていただきます♪


「Hanahana Smile Life」が少しでも読んで下さる方のパワーになりますように…

今後とも続けていきたい!という思いは更に強まりました!






久々のおうちカフェネタでございます。

ブログアップ用の写真を撮るのも数カ月ぶり…;


日曜日のモーニング

IMG_0227.jpg
『カラフルでパワフルモーニングプレート』 at Hana*Hana Cafe

記事の更新が滞る前のラストも、クロワッサンのワンプレートでしたわ。

お気に入りの器を選んで、盛り付けを考えて…やっぱり楽しい♪



わたし用のプレートはこちらにはないレッドです。

iittala イッタラ Origo(オリゴ) 26cm プレート オレンジ・ベージュ



iittala イッタラ Origo(オリゴ) スナックボウル オレンジ・ブラック・べージュ



iittala イッタラ Origo(オリゴ) デザートボウル オレンジ・ブラック ・ミックス・ベージュ



(iittala)35%OFF!!イッタラ アイノアアルトボウル120mm ペアクリア 200ml




IMG_0229.jpg
こしょうのふり方若干失敗^^;

近所のスーパー特製のクロワッサンを久々に購入♪

とろけるチーズをONしてしばし焼くと…香ばしい~幸せの朝の香りです。

スナックボウルには、ほうれん草とえのきのソテーを。

元々大好きなほうれん草、毎日食べています。最近はお安いので嬉しい!



この日は久々にコストコに行き、今日だけ!!とあのボリューミ~なホットドックを平らげ…
(その分?!晩ごはんはシンプルな和おうちごはんね)

ディナーロールとマリメッコのペパナプを購入。


また、ベビちゃんグッズもそろそろ考えていかねばと、初めて二人で赤ちゃん本舗とベビザラスへ。

こんなんいいね♪あんなんいいね♪妄想ばかり膨らんでいますが…

リアルに何からどう購入していったらよいのか、全くの勉強不足により…

結局何もゲットせず帰ってきました。

ベビーカーについての知識だけは、お店の方が丁寧に説明くださりいくらか持ち帰りましたよ!

…てそれよりも先に考えることあるよね^^;

まあまあ!

いろいろ楽しみやね~♪と夢膨らむ一日になりました。






ソネ 様


返信させていただくと、エラーメールで返ってきてしまうようで
こちらで失礼致します。


はじめまして★
この度は、メッセージをありがとうございました!!
わたしのブログがソネ様の元気になっていたなんて♪
そして心強いお言葉!
嬉しくて嬉しくて、何度も読み返しちゃいました^^

これからも、少しでもパワーを送らせていただけるようなブログ目指して
でもマイペースながら続けていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します♪

そしてベテランママ様★
いろいろアドバイスいただけますと嬉しいです!

年度末の折、お忙しい日々かと思いますが
お体ご自愛くださいませ(^^)

hanahana★


もし重複しておりましたら申し訳ございません!





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
