スポンサーサイト


ティーマがあれば 簡単ワンプレートブランチ♪

皆さま、たくさんのあたたかいメッセージを

本当にありがとうございます


そのお言葉おひとつおひとつは

どんな薬よりもよく効く元気の特効薬です。


“風邪なんて、気合いで治してやるぜ~!”

なんて言っていた若かりし頃が懐かしい、

わたしです。



久々、休日ブランチのお話。

IMG_0134u (5)

「はぁやく元気になーあーれーなワンプレートブランチ」
at HanaHana Cafe


IMG_0134u (6)

白いキャンバスに、ちょこちょこ盛り付けて♪

**【タイムセール!今だけ50%OFF】iittala/イッタラ TEEMA プレート皿26cm<ホワイト>




iittala イッタラ Origo(オリゴ) エッグカップ エッグボウル 50ml オレンジ・べージュ




iittala イッタラ Origo(オリゴ) スナックボウル オレンジ・ブラック・べージュ




IMG_0134u (7)

クロワッサンの香ばしい香りも幸せです。


IMG_0134u (3)

かわいい小皿、とってもお気に入り♪


IMG_0134u (2)

marimekkoのマグ、まだ結婚前主人とお付き合いを始めて1年記念に購入した思い出の品^^

とってもお気に入り♪


IMG_0134u (1)

簡単ブランチですが、お気に入りに囲まれて、

幸せの食卓です♪


ごちそうさまでした^^



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村




IMG_0134u (4)

moi!




紅葉狩り、行きたいな・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanaちゃん、こんにちはーーー♪

って、大丈夫???
早く元気なhanaちゃんに会いたいよ〜♪
でも、ゆっくり治してね!

ハロウィンの帽子、シロクマくんが拝借したのね〜!
私も来年用にに仕舞ったんだけど、どこに入れたかすでに分からない。。。
ついでに、紙で折るゴミ箱の折り方もどうしても思い出せない〜!!
夏まで折ってたのに・・・・(= =;)))

もう。。。あかん。。。。。涙

No title

hana★ちゃーん、こんにちは^^

無理しないようにね~♪
あたしはこの前の通り復活デートを楽しみにしてますよん!

キツイと思うから、コメのお返事は
いいからねー!気にしないでね~~☆

No title

こんにちわ!

体調大丈夫ですか??
急に寒くなってきたし体調管理むずかしいですよね(>_<)

無理せずゆっくりされてくださいね!

No title

めずらしく、更新されてないな~と思ってたら、風邪ひきさんだったのね~!!!
突然寒くなったもんね~(^_^;)
うちも、こたつ出して、ヒーター出して…と冬支度だよぉ~!!
あったかくして、お大事にね~☆☆

hanahana★さんへ

おはようございます^^
hanahana★さん、まだ体調回復されてないのですね;;
いつもhanahana★さんのブログを楽しみにしているので何だか寂しいですT_T
お大事にして下さい。
そして早く良くなりますように・・・☆

No title

更新して下さい~!!楽しみにしてますょ~!!

No title

今日こそ更新を待ってます!!

お大事に(>_<)はやく良くなりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配です(*_*)

はなはなさん、はーやく元気になーあーれー★p(^^)q

No title

こんにちは☆

お久しぶりです~
すごい勢いで寒くなってますもんね。。。
お体大事になさってください^^

白クマくん可愛い♡

初めまして

いつもひっそりと拝見させていただいています。まだ体調落ち着かないのですね(T_T)ってもしかして。。。

No title

hanahanaさん、こんばんは。
体調は大丈夫ですか?
無理せずゆっくりと休んで下さいね。

はぢめまして(^^)/りゅぅこと申しマス!ぁたしゎ、かわぃぃものとぉぃしぃものが大好きな新婚妻デス。
知らなぃ土地へ嫁ぃできて寂しぃんですが、ぃっもブログ楽しみに見させてもらって元気ぉもらってぃマスq(^-^q)はなはなさん早く元気になってくださぃねp(^^)q更新たのしみにしてマス。

こんばんは!

お加減いかがですか?悪阻ですか?

No title

hanahanaさん
お体、大丈夫ですか?

無理をせずにゆっくり休んで、また元気になったら
いつもの明るく天真爛漫なブログ楽しみにしています。

寒い日が続きますね。わたしの地元、八甲田山の紅葉はとてもきれいです。紅葉狩りへは行かれましたか?お身体大事にして下さいね(^_^)

No title

体調はいかがですか?元気になったら、またオシャレな食卓を見せて下さいね!いつも参考にさせていただいていますm(__)m

No title

マリメッコマグかわいいですね♪
お料理いつも美味しそう。ご主人が羨ましいですぅ(^o^)/~~

No title

クロワッサンは自家製ですか?見てるだけでいいにおいがしてきそうですね\(^o^)/

お風邪大丈夫ですか?

No title

hanahanaさん、ご無沙汰しています。
体調、大丈夫でしょうか?

落ち着かれて元気になったら、
また更新して下さい。

楽しみにしています。

No title

こんばんは☆
hanahanaさんのブログ、楽しみに待ってますね!ゆっくり休んで元気になって下さい。


はなたん、寒いのでおなか冷えないよーにねっ◎ベビたん楽しみだねっ◎

はなはなさん、おはようございます!
お身体の具合は大丈夫ですか?

調子はいかがですか?マタニティ生活楽しんでくださいね(^○^)

最近更新されていなくてとても淋しいですかお。hanahanaさんのテーブルコーディネートが見たいです。

お元気ですかーー!!?

お元気ですかーー!!?

わたしも妊娠中です★

お久し振りです。hanahanaさんのクリスマステーブルコーディネートが見たいです!

良いお年をーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですかー?!

kimiちゃんへ

kimiちゃん♪
先日はありがとうございました!
女子力向上委員会これからも宜しくお願い致します☆

yukiちゃんへ

yukiちゃん★
先日はありがとう~!
これからも女子力向上委員会よろしくね!

mm3.さんへ

mm3.さん、ご心配をおかけしました。
あたたかいお言葉ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします☆

さんたろうさんへ

さんたろうさん♪
26日、楽しみにしてるね~☆

natsumiさんへ

natsumiさん、ご心配おかけしまして…
本当に申し訳ございません!

お料理や器ネタは減ってしまうかもしれませんが
今後も仲良くしていただければ嬉しいです♪
宜しくお願い致します!

たろうさんへ

たろうさん、いつもありがとうございます☆

じろうさんへ

じろうさん!はじめまして★
温かいメッセージをありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

ぴーかんさんへ

ぴーかんさん♪
温かいメッセージをありがとうございました!

ブログはじめられたのですね^^
後ほど遊びに行かせていただきます♪

朝日さんへ

朝日さん!はじめまして★
温かいメッセージをありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

あすかさんへ

あすかさん♪お久しぶりです!
なんと、あすかさんも妊娠中とのことで♪
おめでとうございます!
そして宜しくお願いします☆

リタロウさんへ

リタロウさん!はじめまして★
温かいメッセージをありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

tokoさんへ

tokoさん♪
ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした!
温かいメッセージをありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いいたします^^

りゅぅこさんへ

りゅぅこさん♪はじめまして!
嬉しいメッセージをいただいていたにもかかわらず、お返事が遅くなりまして…
申し訳ございません!
新しい生活には慣れましたか??
これから、ブログの更新ゆっくりペースになるかもしれませんが
もしよろしければお付き合いくださいませ★
宜しくお願い致します!

ぷれこさんへ

ぷれこさん♪はじめまして!
ご心配をおかけしました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪

mocoさんへ

mocoさん♪
ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした!
温かいメッセージをありがとうございました☆
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪

kayurinkoさんへ

kayurinkoさん♪はじめまして!
温かいメッセージをありがとうございました☆
紅葉で彩った八甲田山も今は雪化粧でしょうか。
どうぞこれからも宜しくお願い致します^^

*himechan*さんへ

*himechan*さん♪はじめまして!
嬉しいメッセージをありがとうございました☆
テーブルコーディネートの記事が少なくなるかもしれないのですが
よろしかったら今後ともお付き合いくださいませ♪
宜しくお願い致します!

苺milkγさんへ

苺milkγさん♪はじめまして!
メッセージありがとうございます♪
マリメッコマグ、今も毎日のように活躍中の
大のお気に入りアイテムです☆

non-tan-mon-chanさんへ

non-tan-mon-chanさん♪はじめまして!
メッセージありがとうございました☆
クロワッサンは、近所のスーパー特製のものなんです♪
昨日の朝食にもたべました^^

ニガウリボーさんへ

ニガウリボーさん♪はじめまして!
ご心配をおかけしまして申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします♪

あきこ♪さんへ

あきこさん♪ご無沙汰しております。
ご心配をおかけしました!
あたたかいメッセージをありがとうございました☆
マイペース更新になると思いますが
今後ともよろしくお願いいたします♪

sumirekkoさんへ

sumirekkoさん♪はじめまして!
嬉しいメッセージをありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いいたします^^

まみたんさんへ

まみたんさん、はじめまして!
メッセージありがとうございました★
今後ともよろしくお願いいたします^^

ひかさんへ

ひかさん♪はじめまして!
ご心配をおかけしまして申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします♪

ゆかゆかさんへ

ゆかゆかさん♪はじめまして!
ご報告が遅くなりました。
今後ともよろしくお願いいたします^^

弥生さんへ

弥生さん♪はじめまして!
ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
テーブルコーディネートの記事が少なくなってしまうかもしれませんが
よろしかったら今後ともお付き合いください^^

nao。さんへ

naoさん。♪はじめまして!
メッセージありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いいたします^^

麗嘩さんへ

麗嘩さん♪はじめまして!
メッセージありがとうございました☆
お体にお気をつけてお過ごしください^^
今後とも宜しくお願い致します!

じろうさんへ

じろうさん!
クリスマスコーディネートご期待いただいていたのに…
申し訳ございません。
徐々に…以前の感触を思い出して行きたいと思います^^;

オオミソカやさんへ

オオミソカやさん、はじめまして!
メッセージありがとうございました☆
今年も宜しくお願い致します!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

佳子さんへ

メッセージありがとうございました!

直接お返事をさせていただきたいので、よろしければ左のメールフォームからご連絡頂ければありがたいです。

宜しくお願い致します!

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
