スポンサーサイト


ただいまでーす♪



皆さまこんにちは!

気付けば数日、ブログを放置状態…。

いつの間にか11月に突入しておりました。


ご心配をお掛けいたしました。

更新のない間、メールをくれた友達★

アクセスくださった方々、応援クリックをくださった方々!!

ほんと~~~にありがとうございます



実は、海外旅行に行っていました♪♪

IMG_1458.jpg

ボンジョルノ~♪





・・・というのは嘘です。


季節の変わり目にやられておりまして…

珍しく少々体調を崩しています^^;

毎日の楽しみ、お料理もしっかり出来ていない状態。

でも、回復に向かっておりますので!

ご心配くださった方々、本当にありがとうございます。



載せるほどでもない、簡単ごはん。

IMG_0121.jpg

なすと豚肉のミートソースパスタ

IMG_0123.jpg

市販のソース頼りの1品。



IMG_0124.jpg

食パンの上にリンゴ、とろけるチーズ、砂糖を少々

IMG_0125.jpg

りんごのサクサク感がいい感じ♪





完全回復するまで、のんびり更新になるかもしれませんが、

よろしかったらおつきあいください^^


11月に入り、一段と寒さも増してきましたね。

皆さまもお体崩されませんように、ご自愛くださいませ★






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanahana★さん、こんにちは。

急に寒くなりましたね。
無理せず、お大事になさってください。

元気になったら、ブログの更新を
楽しみにしております!

hanahana★さんへ

こんにちわ^^
ほんとに海外旅行かと思いました!
見事に騙されました~なんて^v^
体調を崩されていたとは;;
hanahana★さんはいつも元気で明るくて笑顔で・・・ひまわりみたいなイメージを勝手にしております*^^*
hanahana★さんがブログを書いてくれないと、私の毎日のお料理が決まらないので(笑)、早く良くなりますように。。
鮭のホイル焼きもすごくおいしかったです!!

No title

hanahanaさん、おかえり~。
本当に海外に行ってきたのかと思いました(笑)。

体調、大丈夫ですか?hanahanaさんのブログ楽しみにしていますが
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

お大事に

毎日楽しみに拝見しています♪
こっそり!?みては、料理へのモチベーション上げてます。さむくなってきましたね…モコモコにして暖かくしてください。

No title

hanahanaさん、こんばんは。

最近どうされたんだろう??と思っていたので、
本当に海外旅行かと思ってしまいました。苦笑

お元気にされてたと思い、安心したら・・・
体調、大丈夫ですか?

無理せず、元気になったら、また更新してください。
楽しみに待っています。

No title

お帰りなさぁ~い♪
って、無理は禁物ですよっ!
焦らずゆっくりと・・・ねっ
お大事に・・・

No title

お体大丈夫ですか?
寒くなったり温かかったりですもんね

こんな時はゆっくり休んでくださいね
いつもの元気で明るいブログ、また楽しみにしています

簡単とはいってもかわゆなコーディネートで美味しそう!



ぴーかんさんへ

ぴーかんさん、こんにちは☆

本当に、急に冬がやってきましたよね!
あわてて冬物の衣類を出しました。

あたたかいお言葉を
本当にありがとうございます(^-^)
しばらく、のんびり更新かと思いますが…
どうぞお付き合いくださいませ★

natsumiさんへ

natsumiさん、こんにちは^^

見事に騙されてくださってありがとうございます~!!
うっへっへ~~~

“いつも元気で明るくて笑顔で・・・ひまわりみたいなイメージ”
natsumiさんの嬉しすぎるメッセージ、保護していいですか?!笑。
本当にありがとうございます(^-^)
そのお言葉で、元気になりますよ~☆

鮭のホイル焼き、拝見しましたよ♪
メッセージ残せずにすみません。
花型の人参がとってもかわいくて★ほっこりしちゃいました^^
キムチクリームパスタもとっても美味しそうです♪

tokoさんへ

tokoさん、こんにちは!
ただいまで~す(●^o^●)
騙されてくださってありがとうございます。笑

あたたかいお言葉、ありがたいです☆
元気になります~~!!
tokoさんも、体調崩されませんように…♪

バナナビールさんへ♪

バナナビールさん♪
温かいお言葉、ありがとうございます(^-^)

以前、伊勢の情報をありがとうございました☆
鈴木翠松軒さんのお餅、おすすめしたお友達が食べたようで
喜んでいました♪♪

本当に急に寒くなりましたね!
バナナビールさんもお体にお気を付けくださいね(^O^)

あきこ♪さんへ

あきこ♪さん、こんにちは!

本当に海外旅行だったらよかったのですがね…^^;
ご心配をおかけしましてすみません!

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます♪♪
しばらくゆっくり更新になるかと思いますが
お付き合いいただけたら嬉しいです☆

kyon2ちゃんへ

kyon2ちゃん、ありがとうございます!
レッスンの件、申し訳ございませんでした…
来月、お会いできるのを
楽しみにしています(^-^)
先生!宜しくお願い致します!!

mocoさんへ

mocoさん、こんにちは!
温かいお言葉を、本当にありがとうございます♪♪

最近、急に寒くなりましたし、
mocoさんもお体にお気を付けくださいませ★
いつもおいしそうな食卓、素敵な器使い
楽しく拝見しておりますよ~(●^o^●)
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
