

ハロウィンのカラフルなおもてなし♪ テーブルコーディネート編



気持ちのよい秋晴れ

実家の両親を我が家へ招いて、おもてなしランチを♪


IMG_0055.jpg


テーマは・・・

「カラフルなHAPPY HALLOWEEN パーティー★」です♪


IMG_0046.jpg


オレンジ・イエローをメインにカラフルに。


IMG_0049.jpg


見ているだけで楽しくなっちゃうような食卓を目指しました♪


IMG_0045.jpg


皆の喜んでくれる顔を想像しながら…


IMG_0048.jpg


昨日、MICKAさんからのハッピーサプライズグッズも早速登場。

ハロウィンのテーブルを一段と盛り上げてくださいました♪


IMG_0053.jpg


【楽天ランキング上位獲得】 イッタラ ティーマ プレート 26cm ホワイト




イッタラ オリゴ プレート 26cm オレンジ




**【限定30%OFF】iittala/イッタラ Maribowl マリボウル 120mm<クリア>




IMG_0050.jpg


メニュー表もご用意して。


IMG_0052.jpg


RESTAURANT HaNa」オープン♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
↑↑↑
遊びに来てくださってありがとうございます
見たよっ♪のしるしにポチっ♪といただけたら嬉しいです



IMG_0016.jpg


お料理編に続きます。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも1日の終わりに、Hanaさんのブログを楽しみにしてます


質問ですが、リビングの食器棚はmomo naturalのものですか?
すてきだなぁと思って*
違っていたら、ゴメンナサイ
(^^)ノシ

No title

hana★ちゃん、おはよう~!

ハロウィンのおもてなし、カラフルでステキです☆

メニュー表もいつも綺麗に作ってて。。本当に尊敬~^^
お父様、お母様も大変喜ばれたでしょうー♪

お料理編、楽しみにしてまーす☆

鍵コメさんへ♪

メッセージありがとうございます(^-^)
お料理編、後ほどアップしますので
よろしかったらまた遊びにお越しください♪

ご質問いただいた件
鍵コメさんのブログへ直接お伺いさせていただきます。
宜しくお願い致します!

ゆうもも*さんへ♪

ゆうもも*さん♪はじめまして!!
この度は、メッセージをありがとうございます★
とっても嬉しいです(^-^)

ご質問いただいた件ですが
こちらのカップボードは、unicoで購入したものです☆
こちらの商品です。
http://www.unico-fan.co.jp/f/dsg-542
収納力もありますし、インテリアとしても
とっても気に入っています♪

ゆうもも*さんの一日も終わりに、癒しをお送りできますように…♪
これからも宜しくお願い致します(●^o^●)

yukiちゃんへ

yukiちゃん、こんにちは~!

メニュー表、先日のおもてなしの際のものと
ペパナプ変えただけなんやけど★
カラフルをテーマに^^

両親も「レストランみたい~♪」
ってとっても喜んでもらえたよん(^-^)

後ほど、お料理編アップするね!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
