スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEENなサプライズ★



HAPPY HALLOWEEN

IMG_0031.jpg

ビッグビッグサプライズな贈り物が届きました♪

いつもこのブログを楽しみにしてくださっているMICKAさんより “Hanahana Smile Life”の1周年のお祝いと、ハロウィンのサプライズとのこと♪

本当にセンスのよいMICKAさん!このパッケージからして凄すぎます。

切手にシールにマステの飾りに…わたしの大好きな“宇宙”であふれているのです

IMG_0032.jpg

おひとつおひとつの細やかなお心遣い。

IMG_0033.jpg

どっきどっきながら封を開けますと・・・

IMG_0034.jpg

夜の撮影のため写真が暗くて申し訳ないです。

しかしわたしには眩しいくらいに輝いて見えます☆


まさに“サプライズ”とそして“ハッピー”がたっくさん詰まった贈り物に感激・・・

この感動をどうお伝えしたらよろしいでしょうか・・・

IMG_0040.jpg

完全に心の扉開けられちゃってます。

HAPPY HALLOWEEN

IMG_0041.jpg

トリックオアトリート!

かわゆすぎるキャンディー♪  


IMG_0042.jpg

ご当地ものの、ふりかけ♪

新米の美味しい季節です。その名のとおりお友達になっていただきましょう♪


IMG_0039.jpg

「すっげぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー」

あ、すみません…。ひとりで叫びました。

「merci beaucoup」メルシーボークー!!×100

このKIKIならぬHANAのように、魔法のほうきに乗って、直接お礼をお伝えしに飛んでゆきたい。


IMG_0035.jpg

MICKAさんのあたたかいお気持ちが詰まったお手紙

嬉しくて、穴が開くくらい読み返しております。



IMG_0043.jpg

↑この飛んでいるおにいさんくらいの勢いで、わたしのテンションも上がっております。




MICKAさん、たくさんの楽しさと幸せな気持ちを

本当に本当にありがとうございました

この素敵なご縁に感謝です。



IMG_0044.jpg

早速明日のおもてなしに・・・   うふふふふふ。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー

ブロ友さんとこんなやりとりもできて、素敵ですー♪
アタシも是非とも仲間に入れてほしいものです(笑)
日曜のご両親へのおもてなし、きっと素晴らしい食卓になるにちがいないわ!また、アップ楽しみにしてまーす。あたしは上手く器が使いこなせなくて。参考にさせてくださいねー(^^)v

No title

hanahanaさーん☆

とっても素敵(すぎるくらい)にUP下さり感激です!!

クッキー、欠けてしまって本当にスミマセーン(T_T)
梱包が甘かったですね。。。


新聞の飛んでるお兄さんをモジってるとこなんてhanahanaさんナイスセンスです(笑)思わず笑ってしまいました^^

しかもさっそくオーナメント飾って下さって。。。感激!!

こちらこそいつもありがとうございます!!

「kiitos!」×100!!!

はろさんへ

はろさん、こんばんは♪

ブログを通じての素敵な出会い、
本当に感謝です(*^u^*)
はろさんとのご縁も、とっても嬉しかったです☆

今日のおもてなし、おかげさまで、大成功でしたよ!
先日のレッスンも参考にしました♪
ティーマ&オリゴが大活躍してくれました☆

またアップしますね^^

MICKAさんへ♪

MICKAさーーーん☆

本当にお伝えしきれないくらい
感謝!感謝!感謝です(●^o^●)

クッキーも含めて、ご丁寧すぎるくらいのお包みですよ~~!!
MICKAさんのお心遣いに脱帽です。

そうそう!
ふりかけ早く食べたくて、昨日のひとりごはんに早速♪
新米も丁寧に炊いて^^
ふりかけくんと新米さんは、ベストカップル賞でした(*^-^*)

ハロウィンのオーナメント、おもてなしでも大活躍♪
今はお気に入りの場所に飾っています☆

さんきゅ~~べり~~~まっち~~~×100です!!!

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
