スポンサーサイト


カジュアルプリティなテーブル de ワンプレートブランチ♪



女子の“すき”がたくさん詰まったガーリィなテーブルで


IMG_9968.jpg


レッツエンジョイ♪

ワンプレートブランチ♪


IMG_9966.jpg


食卓にひろがる、香ばしいパンの香りが幸せ。


IMG_9946.jpg


手際よくご用意いただいた、おもてなしメニューは・・・

豆乳スープ
ミックスビーンズ・長ネギ・角切りベーコンがゴロゴロ♪
野菜だしと豆乳で仕上げられており、体にも嬉しい1品

コンビーフとポテトのミルフィーユ
見た感じ、ケーキみたい~♪と楽しくなっちゃいます。
コンビーフの塩加減と、クリーミーなジャガイモの相性ばっちり!

サーモンと野菜のマリネ
WECKのキャニスターには、サーモン・セロリ・パプリカ・トマト・スプラウトと彩り豊かなマリネ♪


IMG_9962.jpg


初めてご一緒させていただいた方々。にもかかわらず、お話は止まりません。

女子トーク?!

なんとも不思議なご縁だったのは、生徒さんのおひとりが、なんとこのブログで読んでくださっている方だったのです!!感激です!!


IMG_9952.jpg


テーブルコーディネートって、同系色(グラデーション)で統一感を出さなければいけないのかなと思っていたわたし。

今回のコーディネートは目からウロコでした!


IMG_9965.jpg


パープルがメインカラーでありながら、アクセントにイエローが効いています。

パープルとイエローという反対色をあえて持ってくることで、楽しく動きのあるイメージに♪


女子は、甘いものもすき!

IMG_9944.jpg


ブルーベリーのミニタルト&マカロン


IMG_9972.jpg


SWEETSの甘い誘惑とフルーティなお紅茶の香りが幸せ♪


「秋風を感じながら

大人かわいいカジュアルなテーブルで

楽しむブランチ♪」


IMG_9967.jpg


新しい発見

素敵なひととき

素敵な出会い

に乾杯です


promrose先生、ご一緒させていただきました生徒サマ方

ありがとうございました!!






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
↑↑↑
遊びに来てくださってありがとうございます
見たよっ♪のしるしにポチっ♪といただけたら嬉しいです




IMG_9960.jpg


過去記事はコチラです。


秋の大人かわいいカジュアルな空間♪ → 

秋の大人かわいいカジュアルなテーブルコーディネート → 


秋の和モダンな食卓を学ぶ。 → 

秋の和モダンな食卓で おもてなしランチをいただく。 → 





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hana★ちゃん、こんにちは!

紫や緑が好き。チェックが好き。。
な私にはツボな空間ですー^^
ホント、素敵な時間を過ごせてよかったね♪

そして、ご実家からいただいてきた
和食器めちゃめちゃカッコイイね~^^
これまたスクエアが好きな私・・たまりませんー(笑)

yukiちゃんへ

yukiちゃん、こんばんは!

この空間、たまらんよね~~♪♪♪
最近、あらためて
紫の魅力にやられております(^u^)
yukiちゃんの影響も大きいかな☆

実家からもらってきた器、
ひとつひとつ手作りの織部焼のものなんやって♪
見れば見るほど素敵やわ。
わたしも最近四角い器に夢中~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
